« 第4回 琵琶湖で遊ぼう会 水遊び編 | トップページ | 今年初めてのお出かけ »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

Syougatu31



長い間放置していて、訪問していただいた方には申し訳ありませんでした。

昴流ファミリーは相変わらず元気に暮らしています。

今年もよろしくお願いいたします。

ただ!1点だけ変わったことは、昴流のカーチャンの雪(私の娘です)が昴流を置いて東京へ行ってしまったことです。

まっ!早く言えば結婚したということです(^^ゞ

残った老夫婦で8才になった昴流と共になんとかやっています。

年が変わってすぐに氏神様へ初詣に出かけました。

篝火が焚かれ社務所ではお神酒をいただく列が出来ていました。

人が苦手な昴流とは本殿の前まで行けなくて離れたところからお詣りしました。

Syougatu21_2

帰ってひと眠りしてからお雑煮を作って新しい年の無事を祈りながらお祝いをしました。

スバルもお雑煮でお祝いです。 ちょっと目が怖いね(笑)

Syougatu11
最近は手軽なインスタグラムばかりに投稿しています。

もし良かったら北海道犬昴流(Subaru)で検索して見に来てくださいね。



« 第4回 琵琶湖で遊ぼう会 水遊び編 | トップページ | 今年初めてのお出かけ »

コメント

あけましておめでとうございます!
雪ちゃん、ご結婚されたのですね。重ねておめでとうございます。
親御さんはもちろんですが、昴流くん、寂しいですね(´;ω;`)
私はインスタグラムしていないのですが、見れるかな?
今年も岳共々よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
そうですか!カーチャン、ご結婚されたのですね。昴流くんもみやこ様もちょっと寂しいですね。
私の方は特に変化なく過ごしております。FBがメインになってしまったので、ブログはなかなか更新できませんが、なんとか続けていきますので、今年も宜しくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
久しぶりに更新されていて、ホッとしました。

雪さんは、ひょっとして‥とは思っていましたが
やはりそうでしたか。
重ねておめでとうございます。
お正月には帰ってこられなかったのですか?
またカーチャンと昴流君のツーショットが見たいな。

インスタグラムで昴流君、見てきました。
最近の昴流君がいっぱい見られて、嬉しい~♪
今後はこちらを覗かせてもらいますね。
今年も、ムチャ共々よろしくお願いします。

ぬまんちさん

亀レスゴメンなさいm(__)m
改めまして
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

米つくりを頑張っていて表彰されて良かったですね。
努力の賜物ですよね。

又岳君の顔も見せてくださいね。

リンママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

琳ちゃんファミリーの画像をHBで見てとても嬉しいです。
HPはボツボツの更新ですがよろしくネ

カズタンさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年はお互い体調に気をつけて過ごしましょうね。
又ムチャ君の元気でハンサムな顔を見せてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/64706229

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 第4回 琵琶湖で遊ぼう会 水遊び編 | トップページ | 今年初めてのお出かけ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック