フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 琵琶湖で遊ぼう会のおしらせ | トップページ | 第4回 琵琶湖で遊ぼう会  »

2016年5月31日 (火)

決定! 琵琶湖で遊ぼう会 開催 ♪

毎日日中は暑い日が続いていますが、皆さんちのワンコさんは暑がっていませんか?
我が家のワンコは暑くてもひなたでハァハァ言いながら寝ていたり、扇風機の風にあたって寝ていたり、気ままな生活をしています。

先日琵琶湖の近江舞子近くへ水遊びに行ってきました。

3101
今年初めての水遊びを楽しみました。

さて!先日お知らせしました 琵琶湖で遊ぼう会 の日が決まりました。

6月12日(日曜日) AM10時頃から 雨天中止 


場所は例年通り 琵琶湖 マイアミランド 

入場料、駐車料金は各自お支払い下さい。

木陰でワンコや飼い主の皆さんとの交流を楽しみたいと思います。

もちろん水遊びの好きなワンちゃんは琵琶湖でひと泳ぎさせてあげてください。 

昼食など食料品も各自ご準備くださいね。

机椅子などお持ちの方は持ってきていただくと嬉しいです。

いつものように1000円位の物の交換会をしたいと思います。
他に良いアイデアがあれば教えてくださいね。

お知り合いの方もどんどん誘ってきてくださいね。
北海道犬以外の犬好きさんもぜひ遊びに来てくださいね。  

たくさんのご参加お待ちしています。

水遊びの後近くのカフェにあるドッグランでも楽しく遊んできました。

3102

« 琵琶湖で遊ぼう会のおしらせ | トップページ | 第4回 琵琶湖で遊ぼう会  »

コメント

第一回目の「琵琶湖で遊ぼう会」が懐かしいです。
我が家はムチャも歳をとったので
連れて行く機会は今後もなさそうですが
どなたが集まってどんな様子だったかは知りたいので
また結果報告を楽しみにしています。wink

カズタンさん

琵琶湖で遊ぼう会も4回目になりますが、今回は時期がずれたこともあってご都合の悪い方が多くて淋しい会になりそうです。

ムチャ君その後元気になってお散歩も行けてホッとしています。
でも無理はさせられないので大変ですね。

当日は雨の予報なのでどうなるかとても心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/63710630

この記事へのトラックバック一覧です: 決定! 琵琶湖で遊ぼう会 開催 ♪:

« 琵琶湖で遊ぼう会のおしらせ | トップページ | 第4回 琵琶湖で遊ぼう会  »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック