フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 湖北へ  | トップページ | 弥生三月 まだまだ寒い »

2016年3月 8日 (火)

弥生 三月 春うらら

sun 最近暖かい日が続いていますが7日の京都の最高気温は21℃だったそうです。

湖北へ行ってから既に2週間も経ってしまいました。
昴流は特にお出かけすることもなく毎日朝夕のお散歩と我が家の警備隊長として玄関でお勤めに励んでいます。

3701
植物はいち早く温度差を感じて可愛いい花を咲かせてくれています。
紅梅も今はもう盛りを過ぎてしまいそうです。

3702
後になってしまいましたが2月は娘の雪とタッツーの誕生月だったので、月末にまとめて誕生会をしました。
リクエストは美味しいステーキだったので、滋賀に自社牧場を持っているお肉屋さんで奮発して買ってきました。

3703
出来たのがコレ(^^)

3704
めでたく年が取れたようです(笑)
昴流にもおすそ分け美味しかったね。

3705
秋植えの球根が前の花壇で咲き出しました。

3706
屋根の上ではクロネコが覗いています。

3707
昴流がワンワン吠えても全然気にする様子はありません。
日向なので暑そうです。

3708
三月三日はお雛様なので手抜き料理で楽しみました。

3709
毎日暖かくてご近所さんの桜も満開になりました。

3710
こんな平凡な日々を過ごしています。

« 湖北へ  | トップページ | 弥生三月 まだまだ寒い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/63314205

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生 三月 春うらら:

« 湖北へ  | トップページ | 弥生三月 まだまだ寒い »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック