« 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ | トップページ | 7才と1日 »

2015年10月21日 (水)

ハッピーバースデー

sun ここ何日も雨が降らない良いお天気です。

初秋の山陰へ の途中ですが 

我が家のしっぽのある息子がめでたく(?)7才の誕生日を迎えました。

ここ最近お誕生日に連れて行っている日吉のドッグランが水曜日が定休日なので、あすに順延です。
プレゼントを考えていたのですが良いアイデアが浮かばないままこの日を迎えてしまいました。

幾つになったの?

  • 昴流
    2008年10月21日生まれ
    今日で7
    Happy Birthday !!

北海道から伊丹空港についたばかりの生後45日目の昴流です。

2101
こんな事や

2102
あんな事をしながら多分楽しく暮らしていると思います。

2103
結構おじさんの年でしょうがまだまだ気持ちはお子ちゃまなので、
これからもよろしくね  m(__)m

2104_2

« 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ | トップページ | 7才と1日 »

コメント

昴流くん 7歳のお誕生日おめでとう!
男の子はやっぱり お子ちゃまですか?
いつまでもイケメンの昴流君でいてね lovely

初めてみやこさんのブログにおじゃました時 
琵琶湖でスイスイ泳いでいるカッコいい 昴流くんに驚いた記憶が蘇りました。
これからも元気でみんなを癒してあげてね。

スバル君もお誕生日、おめでとう!birthday

そろって7才になってうれしい限りです。happy01

わんこには自分が何才になったとかわからないけど、
ずっと今までと変わらないでほしいですね。

陸のスバル君もイケメンでかっこいいけど、
泳いでいるときのおちゃめな顔(ちょっとおまんじゅう型)のスバル君も大好きです(^_^)。
来年の夏もいっぱい泳いでね。

7歳おめでとう!!
秋は誕生日ラッシュですね。

犬の年齢だと「シニア」って言われるけど、飼い主から見るとまだまだお子ちゃま。
それでいいのよね。
いつまでも甘ったれでいてくれるのが嬉しいわ。

来年も再来年もお祝いコメントを書き込ませてね。
また元気で楽しい1年を!!

昴流君!!お誕生日おめでとう!(^^)!

良い笑顔ですね!

いつまでもいつまでも今のままで!!元気で元気でいてくださいね(#^.^#)
また近いうちにお会いできたらうれしいです(#^.^#)

昴流くん、お誕生日おめでとう!
岳は水が苦手で、すいすいと泳げる昴流君がうらやましいです。
お互い7歳、っていうとちょっと年とったなーと思いますが
楽しく元気で過ごしてくださいね。
ドッグラン、いいなぁ(o^―^o)

HappyBirthday☆ 昴流くん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)!
7歳と言えば男盛りで☆ いいお年頃になりましたね♪♪
昴流くんにとって この一年も、
元気イッパイ☆笑顔いっぱい☆の一年でありますように♪♪

お久しぶりで~す。
最近は読み逃げばかりでごめんなさいね。
昴流君も7歳になったのね。おめでとう。ヽ(´▽`)/
ムチャが7歳になったときは「もう7歳になったんだ」と思いましたが
今となっては、「7歳」は、まだまだ若いわ。
ましてや昴流君は、水泳やフリスビーなどを楽しむスポーツドッグ!
うちのコに比べれば、とっても若々しいですよ。(*゚ー゚*)


もう7歳ですかー

おめでとうございます

昴流君 7歳おめでとう!!
ご家族での楽しそうな旅行
昴流君にとってステキなバースデイプレゼントになったんじゃないですか
昴流君は旅を満喫してるお顔ですよー
これからも日本全国巡ってくださいね!!
ずっとずっと甘えたで元気な昴流クンでありますように・・・
ワンコにとってもフレンドリーなイケメン昴流君に椿がまたお会いしたいと申してました

お誕生日おめでとう!

昴流くん、7歳なのね^^
まだまだ、男盛り!
7歳も、たくさんお出掛けして、健やかに過ごしてくださいね^^

紅ママさん

お祝いコメントありがとうございます。

紅ママさんのブログへお邪魔したのは白綾華ちゃんが雄冬の子だと言う事がわかったからだったと思います。

小さい時から水遊びが好きで夏になると琵琶湖で遊ぶのが恒例です。

ママさんも腰を痛めておられるようですがご無理をなさらないでお暮らしくださいね。

yuminさん

昴流も北斗くん同様元気に7才になりました。
お祝いコメントありがとうございます。
いつまでも元気で暮らしていけたら嬉しいですよね。

北斗くんの豪華ディナーにはかなわないけれど、ささやかなディナーでお祝いしましたよ(^^)

北斗君も父さんのの特訓で泳ぐのが楽しくなったようで良かったですね。
これから冬に向けて雪遊びが又楽しみです。

フーカママさん

お祝いコメントありがとうございました。

長野はもうすっかり紅葉していてキレイですね。
京都はまだ少し早そうです。

年の割にはマダマダお子ちゃまですがそれでいいのですよね。
でも飼い主の言うことはちゃんとわかっていていい子になってきましたよ。
ただし気まぐれですけれどね(^^ゞ

これから寒くなって雪が降るとソラ君のお地蔵さま姿が又見られるかな?
寒くなっても楽しんで暮らしておられる様子が見られて嬉しいです。

ホクママさん

お祝いコメントありがとうございます。

北海道遠征お疲れ様でした。
宗くん獣猟競技で活躍でしたね。
これは持って生まれた能力だから素晴らしいですね。
展覧の方は年とともに解決していくので将来が楽しみですよね。

いくつになってもおこちゃまな昴流ですがまたお会いできたら嬉しいです。

ぬまんちさん

お祝いコメントありがとうございました。

なんだかあっという間の7年でした。
最近はだいぶいうことが分かって穏やかになってきた気がします。

ぬまんちさんのところは広々していてその方が羨ましいですよ。
こちらは住宅地のせせこましいところなので、たまには思いっきり走らせてやろうとドッグランへ来るのですが、約1時間半 車のケージで閉じ込めてくるのでそれがかわいそうです(笑)

ななつぼし美味しそうですね。
ご苦労の結晶がみなさんに喜ばれるって素晴らしいな♪

岳君も元気でね。

カムイママ☆さん

お祝いコメントありがとうございます。

展覧会初出陳おめでとうございます。
色々タメになることや、心が折れそうなこと等あったようですが、めげずに頑張られるようなので陰ながら応援していますよ。

大きな病気もしないでここまで来てくれたことが一番嬉しいことです。
最近はちょっと肥満疑惑でシニア用の餌に変えました(笑)

カズタン さん

お祝いコメントありがとうございました。

最近はブログにコメントが入れられないので、読み逃げばかりになっています。

ムチャ君も益々元気でおとんさんおかんさんとのむちゃんぽが復活して喜んでいる様子が読んでいて良かったなと思いました。

ムチャ君までまだまだ長い道のり昴流も見習いたいと思います。
いつまでも元気でいて欲しいものです。

らいちゃん

お祝いコメントありがとう。

そう!もう7歳 まだ7歳なのです(^^)

一度行こう行こう思いながら中々行けずにいますが、この秋には是非行きたいと思っています。
会えたらいいね(^^)

椿のおかあさん

お祝いコメントありがとうございます。

やっと山陰へ行くことができました。
蒜山や大山の広大な広さにびっくり。
昴流ものんびり楽しめたようです。
教えていただいたハーブ園には行けなくて残念でした。

飼い主が年寄りなのであまり遠くへは行けないのがとても残念です。
近くに住んでいるのでまたぜひ一緒に遊んでくださいね。

翠雲さん

お祝いコメントありがとうございました。

レイちゃんのポンポン楽しみですね(^^)
赤ちゃんを見た風太くんや大牙くんがどんな顔をするのかも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/62520853

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ | トップページ | 7才と1日 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック