フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 初秋の山陰へ  京都から蒜山 | トップページ | 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ »

2015年10月16日 (金)

初秋の山陰へ  蒜山高原 貸し別荘コテージ

sun毎日さわやかな良いお天気が続いています。
 空き地のひまわりがまだ元気なので、チューリップを植えるのが少し遅くなってきています。

蒜山の旅の続きです。

貸し別荘コテージ かずのこ村 への詳しい地図が送られてきていたのに、目標になるものが見つからず、同じ道を2回は廻ったかも(^^ゞ

1609
やっと目標のお店が見つかって買い物したあと、場所を聞くと知っておられて再確認できてたどり着く事ができました。

可愛いコテージはフィンランドパイン材で作られているログハウスです。

1601
窓の下の小さい小屋はオーナーさんの手作り犬小屋だそうです。

1602
周りには後2棟のコテージと、小さなドッグラン等があり、ゆったりした空気が流れています。

1603
1607
1608
ミニドッグランはウッドチップが敷かれていました。

1604
荷物を運び入れているあいだ外の犬小屋に繋いでいたら、窓から何してるの?と覗いています。

1610
僕も入りたいな!

1611
中は三段ベッドが2台 TVやVTRテーブルがある部屋と、キッチン、冷蔵庫、洗面所、トイレ,広いお風呂は天然の岩風呂、キッチン用品も充実していて不自由無く何日でも暮らせそうです。
昴流は匂いを嗅ぎ回ることもなく(それほどきれいに掃除してあったのです)落ち着いていました
1612
早速ミニドッグランへ行きました。
柵が低いので飛び出さないか心配だったけれどお構いなしに爆走です。

1605
1606
可愛い犬小屋の前が広場になっていて、何十年ぶりかでバドミントンで遊びました。

1621

ジャージーランドで買ってきたジャージー牛のぬいぐるみ

1613
今夜の夕食用のジャージー牛と昴流用のヨーグルト、コーヒー牛乳と焼肉のたれはジャージーランドで調達。
ピーマンは道の駅「風の家」で購入

1617
キッチンにはフライパンや鍋、包丁、お皿などがあります。

1618
お肉は臭味もなくとても美味しいでした。

使っていないけれど,各戸の横にはBBQができるようになっていました。

御飯を食べている間目がキラキラ お肉をもらえないか待っています。

1615
少しのお肉をもらって自分のご飯を食べています

1616
夕食のあと外へ出ると空一面に星が瞬いてキレイでした。

1620
その後まったり  今日は楽しかったかな?いい夢見ろよ♪

1614

明日に続きます。

« 初秋の山陰へ  京都から蒜山 | トップページ | 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/62488611

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の山陰へ  蒜山高原 貸し別荘コテージ:

« 初秋の山陰へ  京都から蒜山 | トップページ | 初秋の山陰へ  蒜山から松江へ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック