フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ドッグラン 大好き ♪ | トップページ | 舞鶴へ »

2015年6月21日 (日)

梅雨の晴れ間

sun 今年の梅雨はゲリラ豪雨等無く、京都は空梅雨気味です。
  気温も朝夕はまだ涼しい感じです。PCの温度計は  ℃()です。

うまい具合にリフォームしたところから寝てても警備できるんだよね。

2105
玄関では花の競演です。

2101s  2102s










2104s_22103s_3                               










裏庭ではタッツーの菜園が思いのほか成績が良くて、新鮮なキューリやナスが何度も食卓に上がりました。
トマトは赤くなるのを待っています。

2113s
2112s









2114s

2115s


ししとうも沢山採れたので焼いて花かつをで美味しくいただきました。




 


梅雨だというのに傘の骨が歪んでしまって修理をしようと修理セットを探したけれどどこにも売っていなくて、やっとネットで見つけて送ってもらいました。

安物の傘だから骨もやにこいのですぐに折れたり歪んだりするのです(^^ゞ
でも柄が気に入っていて捨てる気にはなりませんでした。

2107
最近袋に凝っていていくつか作ってみたのだけれど、気に入ったのが中々できませんでした。
最終的にこれなら使えるかな?というのがコレです。
無地の布は間違えたのではなくアンシンメトリーになっているデザインです。

2108
裏面と内袋にポケットを2つつけてみました。

2109
昴流はおじさんになってきたからなのか?マットを枕にして寝ることが多くなってきました。

2110
爆睡です

2111

« ドッグラン 大好き ♪ | トップページ | 舞鶴へ »

コメント

花もきれいですが、家庭菜園の野菜がもう収穫できるんですね。
我が家はまだです…。このところ寒いくらいの日が続いたのであまり伸びてくれません・・・。
山は仕方ないですね。

傘の修理キッド、この間友人と話題になって「買って修理すべきか、新しく傘を買うべきか・・・」と。
柄が気に入っているなら修理ですね。

バッグ、夏らしくで素敵です。ショルダーにもなるのかな?
ポケットはあった方が便利ですね。
私は残り布でポーチも作ってバッグの中の整理整頓?に使っています。

フーカママさん

家庭菜園3年目にして成績が良いので、毎朝収穫するのがとても楽しそうです。

傘の修理キットは、1つ108円で4個までならメール便で160円だからぜひ買って修理してください(^^)

http://www.ponparemall.com/search/?keywordAnd=%E5%82%98%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88&keywordOr=&minAmount=&maxAmount=&sort=0&dscv=pcPFITM020201searchBarButton&genre=

他にも色々ありますがこれが一番安価で便利です。

バッグはショルダーになっていて、お買い物などに重宝します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61771913

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« ドッグラン 大好き ♪ | トップページ | 舞鶴へ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック