« 楽しかった♪ひよしドッグラン と 決定 ( 地図添付しました) | トップページ | 5月ももう月半ば »

2015年5月11日 (月)

風薫る皐月

sun 蒸し暑さもなく爽やかな日ですが、日向は暑いぐらいです。
  PCの温度計は26℃(PM4時頃)で、昴流も涼しい所でもハァハァ暑そうです。

氷 たべる?  冷たくて美味しそうに食べました。

1115

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪: 

「琵琶湖で遊ぼう会」まで半月になりました。

まりもさんの「犬だよりⅡ」の掲示板に参加される方の情報も掲載されていますので参考にしていただけたらと思います。
みなさんでご自由にお使いくださいとの事です。

交流掲示板にリンクしますのでよろしくお願いいたします。

仔細は きらめいて昴流 の記事を参照してくださいね。

私の方にも約6組の方が参加の連絡を下さっています。

たくさんのご参加をお待ちしています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::

5月5日は端午の節句 こどもの日でしたね。

いろいろな可愛いものがあるとついつい買ってしまいます(^^ゞ

こいのぼりのお寿司と和洋菓子たちです(^^)

1101

1102

今年初めての豆ご飯 きゃらぶきも炊きましたよ。

1103

滋賀のびわ湖ホールへ行ったのは9日でした。

京阪電車(おけいはん)も可愛いラッピングカーでした。

1107

あまり電車に乗らないので知らなかった事をネットで経路検索して新発見です(笑)

京都市営地下鉄東西線終点の「太秦天神川」駅から滋賀の京阪「浜大津」駅まで直通で行けるのです(^^ゞ

京都市内の西の端からひたすら東に向かって行くと琵琶湖に突き当たるって感じです(≧m≦)

琵琶湖ホールまでは浜大津から石山寺行きで2駅の所にあって初めてでも迷わずに行けました(笑)

1108

習っているシニア向けのピアノ教室の「関西フェスティバルin滋賀」に出演される方の写真を撮りに行ったのです。

1109

上手な方やあがってしまって心の中で頑張れと応援してしまう方など楽しいひと時が過ごせました。

帰りにホールの周辺をブラブラしてきました。

お城の様な建物が気になって近くへ行くと「滋賀県立琵琶湖文化館」でしたが、今は閉館しているようでした。

1110

お天気がイマイチなのでスッキリは見えなかったのですが遠くに噴水が見えました。

1111

近江富士の近くに遊覧船のミシガン

1112

絵になる風景も(^^)

1113

近くのスーパーで自分用の母の日グッズGET

1114

娘の雪から欲しかったスニーカーをもらいました。

1104

1105

羨ましそうな昴流も激写♪ 見返り美人風(笑)

1106

ここ最近の我が家です。

« 楽しかった♪ひよしドッグラン と 決定 ( 地図添付しました) | トップページ | 5月ももう月半ば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61574252

この記事へのトラックバック一覧です: 風薫る皐月:

« 楽しかった♪ひよしドッグラン と 決定 ( 地図添付しました) | トップページ | 5月ももう月半ば »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック