« 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 | トップページ | ちょうど良いお天気で 琵琶湖 »

2015年5月23日 (土)

お天気が心配  「琵琶湖で遊ぼう会」 最後のお知らせ

sun cloud 真夏日があったり。雷雨で雷が落ちたりの不安定な今日この頃です。
     PCの温度計は 21℃ 気温の割には蒸し暑さを感じます。

2302

さて!「琵琶湖で遊ぼう会」がいよいよ明日になりました。
滋賀 大津の天気予報は raincloud で雨量もそう多くなさそうですが、こればかりは当日にならないとわかりません。

という事で せっかく楽しもうという思いの出鼻をくじかれた感じですね。

出欠は参加してくださる方の自己判断におまかせします。
我が家は雨でも「琵琶湖マイアミランド」へ行きます。

連絡先にまりもさんの 「いぬ便りⅡ」にある 交流掲示板 を利用させていただきます。
皆様も利用させてもらってくださいね。

もちろん私のメアドをご存知の方はそちらへもどうぞ♪

« 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 | トップページ | ちょうど良いお天気で 琵琶湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61632289

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が心配  「琵琶湖で遊ぼう会」 最後のお知らせ:

« 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 | トップページ | ちょうど良いお天気で 琵琶湖 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック