フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ちょうど良いお天気で 琵琶湖 | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会  交流会 前編 »

2015年5月25日 (月)

第3回 琵琶湖で遊ぼう会 参加者(主に犬)

sun 爽やかな日です。 PCの温度計は29℃(PM4時頃)

先日来 ブログを賑わしていたオフ会が爽やかな天候の元無事に終了しました。
参加された方のブログも見に行ってくださいね。

いつも遅刻でご迷惑を掛けていたのでこの日ばかりはと頑張って7時54分出発。
途中でお弁当を買って到着したのは9時20分頃何とか間に合いました(^^ゞ

参加されていた主に犬の写真をアップしましたが間違えていたらお知らせくださいね。

すでに昨夜から来られていたチャウ君ファミリー 名古屋からです。 

ピリカちゃん お寛ぎです。

2510
しろ君チャウ君とチャウパパさん

2509
我が家の少し前に到着されていた華と市ちゃんファミリー は愛知から
向かって左から 華ちゃん、市ちゃん 後ろはしろ君、チャウ君

2501
後は順不同です(^^ゞ

地元滋賀から椿のお母さんお父さんと椿ちゃん(右)とイヴちゃん(柴犬)こんにちわ

2517

岡山から北斗君ファミリー 北斗父さんと北斗くん お久しぶりです。
後ろは椿ちゃんとイヴちゃん

2503
四国犬のりゅう君とピットブルのポンちゃん(3ヶ月)のファミリー 初めまして
四国犬もピットブルも初めて見られて嬉しかったです。

2504
ノエルパパとノエル君(ボーダーコリー)おかにゃんさんと大福君 ターフの下で。

初めまして!

2505
北海道修行の旅に行かれていたノンノワグマさんファミリー ノンノちゃん(白)ワグマちゃん(黒褐) 初めまして!

2506
大阪の祐子さんと遼君 お久しぶり

2507
大阪のミュウのママさんとマリンちゃん(トイプードル) お元気でしたか?

2511
ミュウのママんちの蝦夷雪姫ちゃんと武蔵君(黒褐)もまだまだ元気

2512
三重からホクパパとホクママさんと宗君(7ヶ月)大きくなっていてビックリ

2516
横浜から来られたのは海斗君と山斗君(柴犬)ファミリー 初めまして お疲れ様

2508
伊賀上野からトム&ナツキの甲斐犬 ナツキちゃんとフユカちゃんお久しぶりです

2514_2
北海道犬のアキコちゃん 一人で3頭は大変  宗君と上手にご挨拶できたかな?

2513
最後に我が家の昴流 この日は痒くて掻いてばかりでいた(^^ゞ

2515
参加者(主に犬)は以上です。

たくさんのご参加であまりお話もできなかった方もおられると思いますが、又の機会にでもよろしくお願いします。

皆様のおかげで事故もなく楽しいひと時が過ごせたと思いますが、物足りなく思われる方もあると思います。

何か楽しい過ごし方などあれば教えてくだされば嬉しいです。

ほかにも写真がたくさんありますので順次アップしたいと思います。

« ちょうど良いお天気で 琵琶湖 | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会  交流会 前編 »

コメント

先日はありがとうございました。
いろんな犬種で伺いましたが、皆さま興味を持っていただき楽しい時間を過ごせました。
(*^_^*)☆
せっかく昴流くんが大福と仲良くしてくれそうだったのに
負けん気を出したようで、ごめんなさい。
後から写真を見ていたら
昴流くんと大福が一番似たお顔に見えてきて
嬉しかったです。
主催のご苦労会ったかと思います。
心づくしの会をひらいてくださいまして、ありがとうございました。

琵琶湖ではありがとうございました。
今回もお世話になりました。
沢山の方が来てくださって良かったですね。
みなさんとあまりお話ができませんでしたが、沢山の犬を眺めているだけでも楽しかったです。

企画ありがとうございました
さすがの晴れ女っぷりを発揮していただき、恐れ入りました
前日まで雨予報でしたのに、当日はぜんぜん降ってないしー
ヤマ勘もあたって参加できてほんとに良かったです
参加わんちゃん しっかり把握されてるんですね
さすがです
ちっともわかってない私はみやこさんの記事みながらの確認でしたー
ありがとうございました 

大福母さん

遠くからのご参加ありがとうございました。

生大福くんは大きかった(^^)
自主的に泳げるようになってよかったですね。

これから水遊びのシーズンですからたくさん遊べますね。

ブログで顔を見るとほんとよく似てますね。
どこかで血が繋がっているかもです。

いろいろな犬種も触れて楽しかったです。

また機会があれば一緒に遊びましょうね。

まりもさん

いつもながらお世話になりっぱなしでありがとうございました。

思いのほかたくさん集まってくださって楽しいひと時が過ごせてよかったです。

ほんとウロウロするばかりでどなたとお話したか思い出せないぐらいです(^^ゞ

椿のお母さん

お天気ばかりが気になって、前の日までハラハラしていましたがちょうど良い加減のお天気になってよかったです。

一応 言い出しべえですから来てくださった方とワンコの確認はしないとと、写真を撮りまくりでしたがなかなか良い写真は撮れなかったです。

参考にしていただいて良かったです。

こんばんわ!(^^)!

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

沢山のワンズの参加で、お話しする機会が少なかったですが、こんな風に気楽に時を過ごせるのも良いですよね!(^^)!

ぜひ来年も開催してくださいね!(^^)!その時はもう少し長く琵琶湖に入れるように宗北龍が成っていますように。

またどこかでゆっくりお話ししたいですね。ありがとうございました!(^^)!

ホクママさん

お知り合いの方をご紹介いただいてありがとうございました。
珍しい犬種を見たり触らせてもらったり楽しかったです。

宗君が大きくなっていてびっくりでした。

気楽な集まりすぎてまとまりがなく皆さんに物足りなく思われたかもしれません。

また機会があれば一緒に遊びましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61643554

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 琵琶湖で遊ぼう会 参加者(主に犬):

« ちょうど良いお天気で 琵琶湖 | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会  交流会 前編 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック