« 風薫る皐月 | トップページ | 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 »

2015年5月15日 (金)

5月ももう月半ば

sun 暑いけれど爽やかな日です。 PCの温度計は29℃(PM2時頃)

今日は朝から電話 何かと出てみたら獣医さんからでした。
午後の休憩中に行く予定だったのですが昨日怪我をされたとかで、今日予定していた検血や 注射ができないとのことでした。

一応病院へ伺いに行ったところ、フィラリアの検査は早いほうが良いので、他の病院へ行くほうが良いという事でした。
しかも来月にはもう一人の男性獣医さんが辞めるので来年はダメだと言われてしまいました。
これってもう来ないでと言われているのでしょうね(^^ゞ

仕方なく他の病院へTELして事情を言って受け付けて頂けたのでホッとしたところです。

君が怖がって大騒ぎするからだよ。 飼い主の育て方も悪かったのでしょうがネ

1502
今日5月15日は京都三大祭りの「葵祭」の日です。
お天気が良くてよかったですね。

1501
玄関のテッセンが満開になりました

1503
先日お米を買いに行った農家さんでさくらんぼ狩を初体験

1504
実は小さいけれど佐藤錦だそうです

1505
いつも行くホームセンターにいたこの仔は??

1506
3月14日生まれのハンサムボーイ です。

1507
はるばる北海道から来たようですね。
良い家族のところへ行って幸せに暮らして欲しいものです。

1508

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

「琵琶湖で遊ぼう会」 まであと8日(^^)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

みんなのお天気パワーできっと良いお天気になると思います。なればいいですね。
祈るしかないです(笑)

 

« 風薫る皐月 | トップページ | 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 »

コメント

獣医さんは高齢の方なのですか?
来年からは出来ません・・・・って。
怪我がどういったものなのか・・もわかりませんがお客さんを断るなんてね。


「琵琶湖で遊ぼう会」盛況のようですね。
楽しんでくださいね。

フーカママさん

獣医さんはまだお若い男の先生なんですが、昴流の採血が半端なく大変なので嫌気がさしたのかもしれませんね。

ずっとお世話になろうと思っていたので裏切られたような気持ちです(^^ゞ

琵琶湖 皆さんが誘ってくださって初めての方も増えて楽しい会になると思います。
お天気だけが心配ですけれどネ。

目がクリクリとした可愛い子ですね。
よーく見ると出身地が帯広ですね~。
北斗と親戚かも?なんてね☆

さくらんぼ、旬ですね。
佐藤錦ですか?
未だかつて、さくらんぼの食べ放題はやったことがありません(爆)

スバル君、新しい獣医さんに行くのですね。
良い子にして気に入られるようにね。
がんばれ! 

yuminさん

ホント おメメがクリクリで北斗くんの小さい時にそっくり♪
うまく育ててくださる方のおうちに行くと良いですね。

さくらんぼがたくさん成っているのも採るのも初めてで楽しいひとときでした。

お医者さんで大騒ぎするので嫌われても仕方ないですが、次のところでうまく出来ると良いです(^^ゞ

琵琶湖でお会いするのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61592378

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ももう月半ば:

« 風薫る皐月 | トップページ | 騙された昴流  びわこで遊ぼう会 追記 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック