フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 桜 満開 花吹雪 | トップページ | 近頃の我が家 と お知らせ »

2015年4月14日 (火)

桜 花吹雪 花絨毯 と お知らせ

rain 最近は雨が多いですね。 気温も上がったり下がったり 体調を崩さないように気をつけねばです。  PCの温度計は 17℃ (PM 2時半頃)

4月8日に滋賀 大津の皇子が丘公園へ行った時の続きです。

子供が少なくなったので遊具のある所の小さなトンネルは難なくクリアー

1115
蟻地獄は登れたけれど、子供達の様に斜面は走りませんでした。

1132
遊んだら喉が乾きます。給水!吸水!

1133
小さな川がありました。 やっぱり覗かなくちゃネ♪

1117
早速水遊び?

1118
この日は結構寒かったのですが躊躇なく水に入っていきます。

1119
石を投げると探して♪

1120
咥えて♪

1121
拾ってきます  が  投げた石とは限りません(笑)

1122
川遊びの後は再び桜の園へ
花びらがピンクの絨毯になって気分も上々。

1114
ちょっと気取ってみました(^^)

1105
1106
枯木に洞穴が … 覗いてみました。

1116
ボケの花も可愛く咲いていました。

1123
小さな木の実がたくさん落ちていますが何かはわかりません
イガグリみたいにトゲトゲです。

1127
水面の花びらも絵になりますね。

1129
これで今年のお花見は終了

1131
長々お付き合いありがとうございました。

お知らせ

今年も「琵琶湖で遊ぼう会」 で皆さんと交流したいと思います。
5月の連休後の土曜か日曜日で、場所はいつもの「ビワコマイアミランド」を予定しています。
ご要望があればコメント欄に投稿していただければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしています。

« 桜 満開 花吹雪 | トップページ | 近頃の我が家 と お知らせ »

コメント

蟻地獄楽しそう!琵琶湖参加したいのはやまやまですが(≧∇≦)

もう桜は花吹雪になってしまったのですね。
花吹雪もきれいですね。

「琵琶湖で遊ぼう会」今年も開催ですね。
行きたいけどなかなか難しいです。

沢山の参加があるといいですね。

桜に 間に合って 昴流くんと桜の写真が今年も撮れてよかったですねぇ。
それにしても 昴流くん、お出掛けが 嬉しそう 玄関の表情とは ちがいますね。
桜 満開の時期じゃなくても、ピンクの絨毯 水辺に浮かぶ花びらなどで また違ったよさを感じれました。
私のお気に入り写真は、みんないいなと思ったけど「ちょっと気取ってみました」かな。
カレンダー投稿 どこかあったら 是非。

さすが お水大好きな 昴流くん。寒くても 寒そうにはみえないぐらい 満喫してる感じ。
「投げた石とは 限りません」には笑えました。

そして、琵琶湖の企画 今年もありがとうございます。
お世話になりたいなと思っているのですが、また、決定された日にちで連絡させていただきます。候補があがっているのですかぁ?
あと、要望は特にないです。 お話や泳ぎができれば 充分かな。
お手数をおかけします

琳ままさん

蟻地獄は全速力で走ると斜面も走れそうですが、傾斜は苦手なようです(笑)

琵琶湖も今回3回目です。
元気なら続けていきたいと思っていますので、機会があればぜひご参加くださいね(^^)

フーカママさん

和服で集まる会 楽しそう タンスで眠っている着物もこういう形で活用したらよいのでしょうね。

琵琶湖で遊ぼう会 ちょっと遠いですがママさんが参加してくださればきっと盛り上がると思います。

華と市のお母さん

昴流の写真を褒めていただいてありがとうございます (´▽`)
大人になっても褒められるのって嬉しいものです。

琵琶湖も今回で3回目になるのですが前回と同じ内容で行いたいと思っています。
ブログでのみのお知らせなので、お知り合いなどもお誘いあわせてくだされば嬉しいです。
次回のブログでもう少し詳しくお知らせしたいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/61438664

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 花吹雪 花絨毯 と お知らせ:

« 桜 満開 花吹雪 | トップページ | 近頃の我が家 と お知らせ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック