フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 京都駅もキラキラ | トップページ | さようなら午年 »

2014年12月28日 (日)

今年のクリスマス(^^)

cloud  年の瀬も押し詰まってきて何かと気忙しいですね。
   PCの温度計は7℃(PM2時頃)の薄ら寒い日です。

クリスマスツリーのそばに置いている家にキャンドルを点けて雰囲気を出したいのですが、そばを離れるのが不安で、百均で見つけた電池のキャンドルを置いてありました。

そのキャンドルを昴流に見せると本物と思ったのか逃げています(笑)

2801
火が点いていないのがわかるとまず匂いを嗅がなきゃ!
その後咥えて壊してしまいました(^^ゞ 電池を飲み込まなくて良かった(ホッ!)

2802
クリスマスディナーはカシワの素焼きとじゃがいもサラダ(マヨネーズ抜き)です(笑)

2803
待ちかねてガン見中です。 この後完食♪

2804
25日は習っているシニアのピアノ教室の発表会です(出ないんですけれど)

まずは腹ごしらえに出掛けたのは新風館です。
新風館は大正15年に建築された歴史的建造物(旧・京都中央電話局)の旧館に融合するよう新館を増築し、開放的でノスタルジックな雰囲気を生みだ した商業施設です。

2806
中央の広場ではいろいろなイベントが行われます。
夜には素敵なイルミネーションが灯されます。

2807

その昔は 三條東殿跡だったそうです。


2805

その3階にある京野菜のダイニングへ行きました。

2808
メイン料理のほかは色々な野菜料理がバイキングで食べられます。

2809
お腹が満たされて目的の京都コンサートホールへ

2810
この中のアンサンブルホールムラタで行われます。

2811
ホールに入ってみた舞台はとても素敵でした。

2812
日頃の成果を出せる人や舞い上がって止まってしまう人、等 色々です。

2814
2815
2816
2817
2813
最後にプロの演奏があって楽しい会は無事終了です。

知り合えた人達と反省会(?)

2818
2819
こうして今年のクリスマスは終わりました。
後は新年に向かってやらなきゃならない事が山盛りです。
風邪に気をつけてお互い頑張りましょうネ!

« 京都駅もキラキラ | トップページ | さようなら午年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/60879115

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス(^^):

« 京都駅もキラキラ | トップページ | さようなら午年 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック