フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋の紀州路へ 5 | トップページ | 秋の総決算(?) »

2014年12月 1日 (月)

師走です

sun 暖かい良いお天気でした。 PCの温度計は19℃(PM2時頃)

玄関では暖かい陽ざしの中 夏の花だという印象のハイビスカスが頑張っています。

3013_2
ヒポシルタ(金魚の木)初めて見る花は金魚みたいでとっても可愛いでしょ?

3014_2
ランタナもカラフルに咲いています。

3015_2
近くのホームセンターへ行ったらかわいい動物が来ていた ラッキー♪

ヤギ、猛禽類、ウサギ の他に アヒルやヒヨコなど見ているだけで癒されました。

3002
3003
3004
11月15日は私の何十回目かの誕生日でした。
で!ケーキを買いに新しくできたショッピングセンターへ出かけました。

土曜日だったのでムックとガチャピンが来ていました。

3005
残念なことに洋菓子の専門店は1軒しかなくしかも数が少なく小さなケーキを買いました。
外に出るとイルミネーションがキレイでした。

3006
夕食は近所の中華料理屋さんです。

3007
何回も行っては定休日だったり閉店間近だったりしてやっと食べたお料理は美味しかったです。

3008
最後に小龍包 アツアツの肉汁がたまりません(笑)

3009
お腹一杯になって帰ってきて、次はバースデーケーキです。
小さいけれど誕生日の雰囲気は味わえました(^^)

3001
16日は小学校で地域のふれあいまつりでした。
初めて行ったのですが、結構規模が大きく楽しい催しでした。

3018
体育館では子供たちの合唱や女性会の踊り、近くの映画村から来ていた殺陣のショーもありました。

3019
校庭では地域の方たちの食べ物などの出店が賑わっていました。
校庭の隅にあるクスノキの精 が人気者です。

3020_2  

久しぶりに近所の人と話をしたりして楽しいひと時が過ごせました。

今日(30日)の昴流です。
敷物のフリースをかぶせてみたら気に入ったのかそのまま寝てしまいました(笑)

3016
しばらくすると暑くなったようです(≧m≦)ぷっ

3017
こんな平凡な毎日を過ごしていてもう師走・・・1年は早いですね。

« 秋の紀州路へ 5 | トップページ | 秋の総決算(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/60740439

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« 秋の紀州路へ 5 | トップページ | 秋の総決算(?) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック