« | トップページ | 又々行ってきました 琵琶湖♪ »

2014年10月 3日 (金)

長い間ご無沙汰しました

cloud → rain しばらくお休みしている間に色々な事がありましたね。
       被害に遭われた方にお見舞いとお悔やみを申し上げます。

すっかり秋めいてきた今日この頃 皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
ブログ訪問も読み逃げばかりでごめんなさいね。
我が家も昴流共々元気に過ごしています。

31  
光ファイバーでTVを見る計画が思ったより長引いてしまって、未だに雨が降ると見えにくいアンテナで見ています。

スローテンポでの更新になりますがこれまで通りよろしくお願いいたします。

« | トップページ | 又々行ってきました 琵琶湖♪ »

コメント

ご無沙汰です。台風の影響は大丈夫でしたか?
今年は自然災害の多い年のような気がしますね。

普段から気を付けていないと…とは思うけどいざとなると何ができるか・・・。

非常持ち出し袋の点検ぐらいしかできない我が家です。

我が家もノンビリ更新ですがお互いに無理のないようにブログを続けていきましょうね。

こんばんわ(*^_^*)お久しぶりです。元気で何よりですね♪

フーカママさん

長いことサボっていたので こそっと再開してみたのですが、3日目に見つかってしまいました(笑)

18号の影響はなかったのですが、又19号が発生しているようですね。
お互い気をつけましょうね。

ホクママさん

本当にお久しぶりです。
懐かしくてブログへ行ってみてびっくりです。

一日も長くいてほしいと思う気持ちと、辛い日が少しでも短いことを願うばかりです。
気持ちをしっかり持って頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/60414435

この記事へのトラックバック一覧です: 長い間ご無沙汰しました:

« | トップページ | 又々行ってきました 琵琶湖♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック