フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 我が家のクールビズ | トップページ | びっくりしたなぁ~~~もう! »

2014年6月18日 (水)

収集癖

cloud 不安定なお天気が続いていますが、大雨のところもあるようで被害が出ないと良いですね。

子供が小さい時に近所の人のお誘いで生○の共同購入をしていた事もあり、電話でいかかですかと紹介された「こ○こ便」を利用しています。
そのパンフレットを見るのが以外に楽しかったり面倒だったり(笑)

便利グッズや後ひと手間で簡単におかずができるものなど(^^)
そこで見つけた京都限定・・・これに弱いんです(^^ゞ

京都生○トラックのチョロQ が抽選で買えたんです。
そこで家にあるミニカー等集めて写してみました(笑)

1605  
節操のない収集なので笑ってみてください。

次は百均で買ったもの happy01

ツボミがついていたサボテンが咲いたのです。

1302
ストラップがあったので即買いです。

1604
裏庭での収穫です。

1601
そして今頑張っているのが紅しょうが作りです。

1602
と!昴流のブログなのに主役が居ないやんとお怒りの方(^^)
我が家に来る途中のSAで撮ったカワイイ写真を見てください(笑)
生後45日目に北海道から飛んできた時のものです。

1606

次の日にはこんなワンパク坊主に変身です。

1607


« 我が家のクールビズ | トップページ | びっくりしたなぁ~~~もう! »

コメント

生後45日のスバル君のチョロ尻尾に萌~です。(*゚▽゚)ノ


りっぱな夏野菜ですね~。 我家は今年はプチトマトに賭けていますwink

このストラップ、ちゃんと北海道って書いてあるから北海道犬ですよね。

45日目の昴流君、可愛い!!
迎えに行った時のことって鮮明に覚えていますよね。

生○トラックのチョロQなんてあるのね。
珍しかったり、可愛い小物はついつい集めたくなりますが「断捨離」で我慢してま~す。

立派な夏野菜で美味しそうですね。
我が家はすっかり直売所で買うだけになってしまいました。

こんにちわ!

百均の植物^^家のは6年も元気ですよ^^
随分大きくなりましたけど。観葉植物で~す!

昴流君、ちっちゃ~い^^
私も去年の8月を思い出しました!
運命の出会いですよね。

yuminさん

来た時はまるで毛玉のようでしたが、あくる日から可愛いい悪魔に変身してやり放題。
あんなにちっちゃいシッポが立派に成長もすごいなと感心したことなども全部含めて懐かしい思い出です。

何げなく見ていたら白い和犬きっと白柴だけれどいいっかと買うつもりで手に取ったら北海道って書いてあってラッキーでした。
速攻家族の分も買ってしまいました(笑)

夏野菜はタッツー担当ですが、何やら裏庭でゴソゴソ頑張っています。
新鮮なキューリやナスビが食べられてよいです。

フーカママさん

あんなにちっちゃくて愛おしかったのにもうじき6才です。
ハチャメチャからだいぶ聞き分けも良くなって嬉しいようなさみしいような(^^)

私は娘も(笑)限定品に弱くて(^^ゞ
チョロQも限定品のみです(笑)

夏野菜は成長が早いので成果が出ると嬉しくなってしまいますが、案外肥料や防虫剤などが高くついています(笑)
まっ!新鮮なのが一番ですけれどね。

翠雲さん

そうそ!レイちゃん可愛かったですよね。
でももう乙女になってそのうちお母さんに…早いものですね。

百均の植物 ついつい可愛くて買っちゃいますが、何故かダメになってしまいます。
今度こそ成長させるぞ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59835713

この記事へのトラックバック一覧です: 収集癖:

« 我が家のクールビズ | トップページ | びっくりしたなぁ~~~もう! »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック