フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 偽りのドライブ | トップページ | 我が家のクールビズ »

2014年6月11日 (水)

ジメジメ!ムシムシ!

rain cloud つゆ独特の蒸し暑い日です。
     関東以北では大雨が降るそうなので、被害が出ないことを祈っています。

京都はなべ底(盆地)だから周りの山に阻まれて蒸し暑い空気が溜まってしまうんです。

以前関東へ行った時に風がキツくてビックリしたことがあります(笑)

ワールドカップの話題がTVを賑わせていますが、1回でも多く勝ち進んでもらいたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

お散歩の後リビングでカーチャンの足のあいだに入ってまったりの我が家のぼっちゃん。
カーチャンの足には病院での格闘の時付いた爪痕が痛々しいですが、坊ちゃんはそんな事関係ない!(フルッ)とばかりにいい笑顔です。

1102
1103

スーパーでヤマブキを見つけてキャラブキに挑戦♪
レシピ通りにして上手に出来ました(^^)

1104
今年も咲いてくれた ニオイバンマツリ  咲き始めは青いのに次第に白くなっていくんです。 香りが強くて咲いたことを教えてくれます。

1105
可愛くて買ってきたミニバラが咲いたあと枯れた様になっていたのが復活しました。

1106
なのにまた枯れたようになってしまって…何がいけないのかわかりません(^^ゞ

« 偽りのドライブ | トップページ | 我が家のクールビズ »

コメント

娘さんの、足の痣痛そうですねぇbearing
昴流君は、僕には関係ないもん!って、良い笑顔…(笑)

キャラブキも美味しそうですが…
グリンピースご飯(?)も、美味しそう…食べたいなぁ~。

我が家にも、ミニバラ3鉢ありますが
2鉢は、お外でほったらかし…
ですが、ちゃんと咲くんですよね。
適当なのが、良いのでしょうか(笑)
このミニバラ、赤に白が入っていて可愛いですねheart04

カムイ母さん

爪の跡はズボンの上からなので傷にならなくてよかったのですが多少痛いそうです(笑)
必死にカーチャンにすがりついたのかもしれません。
また来年はどうなることか(^^ゞ

豆ご飯は我が家の好物の一つです。
美味しいですよね。

ミニバラは案外強くて時期になると花を咲かせてくれますね。
大きな花より育てやすいのかもしれません(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59797170

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ!ムシムシ!:

« 偽りのドライブ | トップページ | 我が家のクールビズ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック