« 琵琶湖で遊ぼう会 1 | トップページ | 馬のご縁 Ⅲ(上賀茂神社) »

2014年5月14日 (水)

琵琶湖で遊ぼう会 2

sun TVでは夏日で暑いと言われていますが、家の中は過ごしやすい温度です。

さて!琵琶湖で遊ぼう会の続きです。
たくさん撮ったつもりでも使えるのが少なくて、掲載が少ない子があると思いますがゴメンなさいね。

水遊びの後は持ち寄ってくださった机や椅子を寄せて昼食です(飼い主が!(^^ゞ)

1501
食事をしながらの会話はもちろん犬談義&遊べるところの紹介などです。

食事のあとはお昼寝? 父さん抱っこの北斗君です。

1520
ワンコ達はそれぞれ上手にご挨拶できたりできなかったり…楽しんでくれていたと思います。

優華ちゃんと昴流は父犬(雄冬)が同じ異母姉弟です。

1521
この日は14頭中男の子が5頭女の子が9頭だったのでハーレム状態(?)でした(笑)
椿ちゃん 市ちゃんと昴流

1505
北斗君と市ちゃん

1506
華ちゃん市ちゃん姉妹と昴流

1512
ご飯のあとはお楽しみのお土産交換ゲーム 童謡のチューリップをを歌いながら回していきます。…歌の声が小さかったな(^^)

1522
それぞれ地元のお土産をGETしたものを見せ合いっ子など楽しめました。
私はトム*ナツキ さんの伊賀上野のお土産でした。

1517
まりもさんに甘えるチャウ君

1510
木登り北斗君

1511

笑顔の昴流

1508
最後に集合写真を撮ろうと湖畔へ大移動(≧m≦)ぷっ

洋犬のように横一列に並んでハイチーズといかないのが参加者面々の特徴です(笑)
一応全員(犬)写っているかもというのがコレ!

1513
カメラマンもご一緒に!

1519
遠く愛知、岡山、三重、や 京都、滋賀から参加してくださってありがとうございました。
一番心配していた事故もなく楽しく過ごせたのも皆様のおかげです。
何のお世話もできずに申し訳ありませんでした。

帰り道 湖畔を通っていたら夕焼けがキレイでした。

1516
この日は母の日だったので雪が可愛い寄せ植えをプレゼントしてくれました。

1518
長々お付き合いいただいてありがとうございました。m(__)m

« 琵琶湖で遊ぼう会 1 | トップページ | 馬のご縁 Ⅲ(上賀茂神社) »

コメント

先日は良いお天気に恵まれて、楽しそうですね

たくさんのお友達やワンコが集まったんですね~~

お写真を拝見しているだけでも楽しめちゃいます

昴流くんと優華ちゃん、異母兄弟だったんですか?!!
なんだか、みんな繋がってるように思えてきますね!(笑)

お土産交換ゲームのお写真、主人が、
「俺、おしり触っとる変な人みたいやー!めっちゃ恥ずかしいわー!」
と言っておりました!!(爆)
言い訳をすると、主人は私の後ろポケットに入ったカメラを取ろうとしていました!(笑)

こうしてお写真で振り返るだけでも、笑みがこぼれる、本当に楽しい1日でしたね☆
みやこさん!またぜひ、次回を計画してください!!(笑)

あらら(>_<)! 「姉弟」を、「兄弟」と書いてしましました。。。。
申し訳ありませんm(_ _)m;

はるさん

風邪のおかげんはいかがですか?
我が家も家中が風邪にかかってしまって結構長い間苦しみました。

1週間前には天気予報が雨だったのに、当日はさわやかな良いお天気でした。
思ったより沢山参加してくださって、楽しいひと時が過ごせました。

カムイママ☆さん

父犬の雄冬は北海道犬保存会の参考犬なので、良い血統の犬を残したいということで、兄弟姉妹が多いのですよ(笑)

参考犬になるには血統だけじゃなくて、運動量や食べ物など気をつけて一番良い状態にして展覧会に出すのです。
我が家のワンコは初めから家庭犬として育てたので、お父さんの足元に届かないですけれどね(笑)

お土産交換会の写真 気がつかなくてごめんなさいね。
差し替えておきましたm(__)m

笑い話で書いたつもりでしたが、
わざわざ写真を差し替えてくださったのですね(汗;)
お気遣いありがとうございました m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59641148

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖で遊ぼう会 2:

« 琵琶湖で遊ぼう会 1 | トップページ | 馬のご縁 Ⅲ(上賀茂神社) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック