フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街中道中記 (東寺 弘法市) | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会 1 »

2014年5月 3日 (土)

新しいもの大好き♪

cloud 風邪をひいてしまってグズグズ引きこもっていたら世の中はゴールデンウイーク2回目に突入だそうで(笑)
今日は薄ら寒い一日でした。

307

琵琶湖で遊ぼう会もあと1週間に迫ってきてしまいました。
今回は下見にも行けず、メールでお誘いもしていないのでどれだけの方が集まってくださるかは、当日のお楽しみです。

今参加してくださる方たちは、
まりもさんファミリー (ピリカちゃん、シロ君、ちびチャウ君)
華と市のかあちゃんファミリー (華ちゃん、市ちゃん)
椿ちゃんファミリー (椿ちゃん、イヴちゃん)
カムイママさんファミリー (カムイ君)
北斗君ファミリー (北斗君)
みやこファミリー (昴流)   の  6家族 10頭 (順不同)が決まっています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「琵琶湖で遊ぼう会」     追記あります

日時  2014年5月11日(日曜日)  10時頃~  閉園は17時です。
場所  琵琶湖 マイアミランド    地図もありますので参考にしてくださいね。

使用料 一人 500円を各自支払って奥の方の駐車場へ止めて頂ければ良いかと思います。
昼食も各自持参してください。 近くにお店はありません。
バーベキューもできますが各自ご利用してくださいね。
椅子やテーブル、傘などお持ちの方はあれば便利かと思います。

交流の一環としてお土産(特産品など 1000円ぐらい)の交換会をしたいと思います。
 歌を歌いながら回して行って歌が終わった時に前にあるものをもらいます。

その他水遊びなどは自由です。

お時間のある方は犬種に関係なく一緒に遊びましょう。

犬を連れて行けない方も是非たくさんのワンコとふれあいに来てください。

北海道犬で触れない子もいますので飼い主に聞いてからにしてくださいね。

たくさんのご参加をお待ちしています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先日TVで紹介されていた文房具のうち欲しかったものがやっと手に入ってとても嬉しいんです(´∀`)
それは最近見直されてきている万年筆と細字がいつまでも書けるシャープペンシルです。

302
あまり字も書かなくなりましたが新しもの好きだと笑ってください。
横の白犬はハンカチと一緒に売られていて、昴流じゃん!とついつい買ってきたワンコです(^^ゞ

裏庭ではタッツーの菜園のそらまめがだいぶ大きくなってきました。
冬中大切に育ててきたのでもう少ししたら食べられそうです。

304
ブルーベリーの可愛い花も咲いていました。

305
こちらはドウダンツツジの花です。3種類買ったのに咲いたのはこれだけでした。

306
ミニバラも可愛い花を咲かせてくれました。

309

咲いた花を買うのも良いですが、家で咲かせた花はとても愛おしく感じます。

玄関の生垣風のモッコウバラは最盛期を過ぎてこれから散り始めて掃除がた~いへんです(笑)

308

ご飯を食べた昴流はヨーグルトをもらうのを熱い視線を送って待っています。
上から撮ったので視線がわかりづらいですね(^^ゞ
かわい子アピールの姿勢なんです(笑)

303

« 街中道中記 (東寺 弘法市) | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会 1 »

コメント

琵琶湖で遊ぼう会は、6家族10頭ですか~(*^。^*)☆
来週になりましたね!とってもワクワクです♪
先日、イスとテーブル、シェードを新調しました☆
着々と準備しています♪
あとは、当日、晴れてー!!っと言うところですね!

お庭にいろんな植物があって素敵ですね☆
我が家のミニバラは、まだ咲いていないです(汗;)

昴流くんのかわいい子アピール、ホントに かわいいですね☆
「はいはい!」って、何でもあげちゃいそうです(笑)

みやこ様のお家はきれいなお花がたくさんあって、素敵ですね、、昴流君も毎日さぞ気持ちがよい事でしょう!

琵琶湖で遊ぼう会、晴れるといいですね!
遠くてなかなか参加できませんが、私も楽しみです!

こいのぼり^^

昴流君は男の子だもんね~!
いいな~いいな~「琵琶湖で遊ぼう会」
ちょっと、我が家からは遠いな~。。
みなさんの楽しい画像を首を長くして待っています。

参加されるみなさまに宜しくお伝えください!

みやこさん、体調はいかがですか?!
私も、GW中 遊び過ぎたのか、体調がいまいちなので、
早く治れ!!と 毎日お薬を飲んでいます(笑;)

ところで!
11日のお天気は、週間予報的には曇りと晴れマークが出ていますが、
万が一、朝の時点で それなりの雨だった場合って、
中止の連絡は どのように情報を得たら良いでしょうか??
うちは主人も私もスマホじゃなく、いまどき ガラケーです(笑;)
なので、おうちを出発しちゃうと、ネットの閲覧ができません(>__<);
このコメントに私のケータイのメールアドレスを添付しておきます。
もし、当日中止の場合は、お手数をお掛けし申し訳ありませんが、
こちらのアドレスへ 中止の連絡をいただけませんでしょうか??
なんだか一方的なお願いで 申し訳ありません m(_ _)m
我が家は当日、6時半~7時頃 自宅出発予定です♪
いよいよ3日後ですね!!
お世話お掛けしますが、よろしくお願いします♪

いよいよ、「遊ぼう会」ですね。
お天気も良さそうですね。
みなさん、楽しんでくださいね。

みやこさん、お風邪はいかがですか?

日曜日はお天気も良さそうですね。
我が家は明日の土曜日から出発し、夜はマイアミランドでキャンプする予定です。
YUKKAさんご一家も来て下さるそうです。
ご参加皆さん、お世話になります。
よろしくお願いします。

みやこ様

はじめまして。三重県在住のトム*ナツキと申します。
夫と甲斐犬(4歳、2歳どちらも女子)、北海道犬(1歳女子)と暮らしております。
北海道犬でインターネット検索中、こちらのブログに辿り着きました。
突然で大変申し訳ないのですが、明日の"琵琶湖で遊ぼう会"に参加させて頂いても構いませんでしょうか。
明日は仕事の夫を送り出してから9時頃に出発するので、到着が遅れますが午前中には着けるかとおもいます。
急なことで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

(私のブログは、現在休止中です)

みやこさん、コメント欄 お借りします…勝手にスミマセン m(_ _)m

トム*ナツキさん!!

もしかして!北海道犬の女の子は、うちのカムイの同胎犬の妹かもしれません!!
ブログ拝見しましたが、8月7日がお誕生日なのですよね?!
うちのカムイも8月7日生まれ!
そして、血統書上の毛色は「赤」ですが、アキちゃん?とそっくりの毛色です!!
もしかすると、昔我が家で「カム子」と呼んでいたカムイの妹が、
アキちゃんカモ!と思います。
我が家も三重県在住です。明日、ご参加されるのですね!
我が家も参加させていただくので、お会いできますね♪

みやこさん、長々とお借りしてスミマセンでした m(_ _)m

カムイママ☆さん

ついに明日になりましたね。
なんとかお天気は持ちそうでホッとしました。

まりもさんもお誘いしてくださったり、ブログを見て来てくださる方など、参加者が増えて楽しくなりそうですね。

何と言う事でしょう  カムイ君の妹ちゃんかも知れないなんて縁は奇な物ですねぇ~。


琳ママさん

琵琶湖で遊ぼう会もついに明日になりました。
お天気が不安定なので心配でしたが、なんとか雨は降らないようでよかったです。

暖かくなると放置のお花たちも次々咲いて楽しませてくれます(^^)

先日長崎五島列島からの中継で少し紹介されていて、一度は訪れてみたいところですがなにせ遠いですよね。

こちらへ来られたら是非琳ちゃんとお散歩したいですね。

翠雲さん

いいでしょう? なんちゃって!(笑)

琵琶湖で遊ぼう会もこれで2回目なんです。
展覧会以外でなかなか集まることがないので楽しみです。

いつか途中で合流して遊べる方法とか考えてお会いしたいですね。

フーカママさん

ついに明日になりました。
気になっていたお天気もまずまずでホッとしています。

まりもさんは今日からおいでになるようです。

新しいお友達も増えて楽しみです。

まりもさん

もう出発されたかな?
華ちゃんたちも一緒ですか?

今回は色々お世話になってありがとうございました。

明日は楽しい会になりそうですね。
宜しくお願いいたします。

トム*ナツキさん

初めまして!
拙いブログを見つけていただいてありがとうございました。
ブログも覗かせていただきました。
甲斐犬と北海道犬の女の子と暮らしておられて楽しそうですね。

早速ですが明日の琵琶湖で遊ぼう会にご参加ありがとうございます。
厚かましいですが、ゲーム参加していただくお土産もお持ちいただけたらと思います。

遠いですので気をつけてお越し下さいね。


みやこさん

お返事ありがとうございます。
厚かましく突然の参加ですみません。どうぞよろしくお願いいたします。
ゲームのお土産とお昼ごはん持参で伺います。
とても楽しみにしています!


みやこさん、場所をお借りしてすみません。
カムイママさん
ブログ拝見しました!
カムイくんとアキ、明らかに兄妹ですね!!
ペットショップからの貼り付け写真、正しくアキです。
明日お会いできること、とても嬉しく楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

みやこさん
素敵な出会いの場をつくって下さりありがとうございます。
明日を楽しみにしています。

琵琶湖で遊ぼう会はお天気でしたでしょうね。
全国的に気温が上がったようで水遊びは最高でしたね。

カムイママさん、なんとカムイ君の妹に会えたかもしれないんですね。
凄い!!
ブログの出会いは素晴らしいです。

みなさんお報告を楽しみにしています。

トム*ナツキ さん

あきちゃんとカムイ君の再会は人が思うほど感動的ではなかったようですが、飼い主さん同士のお付き合いが始まりそうで良かったですね。

自分勝手に書いてきたブログがお役に立ってとても嬉しいです。

フーカママさん

みなさんの日頃の行いが良かったようでさわやかな良いお天気に恵まれて、楽しいひと時が過ごせてよかったです。

カムイくんとあきちゃんの再会は偶然が生んだ嬉しい出来事です。
また詳しいことはカムイ君のブログに書かれると思いますのでお楽しみにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59576625

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの大好き♪:

« 街中道中記 (東寺 弘法市) | トップページ | 琵琶湖で遊ぼう会 1 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック