フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 旬の味 | トップページ | お知らせです »

2014年4月14日 (月)

日差しが眩しい

sun 暖かくて日差しが眩しい昼下がり なんだかずず黒い我が家のボッチャマは又シャンプーしてもらいました。

1404
ただし 顔、足、しっぽ はまだまだずず黒いんですけれど(笑)

1405
春先の玄関といえばコレ… もうじき満開になる予定です。

1403
越冬した勿忘草も咲きだしました。

1402

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて!「琵琶湖で遊ぼう会」の案を まりもさんと 華と市のかあちゃん からいただいたので要約して掲載させていただきます。

日時 5月11日(日曜日) 10時頃 集合 雨天の時は次週(18日)でも良いかと思います。

場所  琵琶湖マイアミランド 参照   リアルプレィアーが立ち上がりますので                               ×で消して見てくださいね 。

             青い花の所です

1406

受付で各自 1人 500円 払ってくださいね。

昼食も各自持参、椅子テーブルなどあれば持ってきてください。

日陰はありますが浜辺にはないので傘もあれば良いかもです。

交流、水遊びも自由です。

提案されたのは 各地のお土産(値段は1000円ぐらいまで(?)を、歌を歌いながら回して歌が止まった時に前にあるモノをいただくというゲームです。                     
他に良い案があれば教えてください。

北海道犬以外のワンコも歓迎です。
みなさんで楽しい会にしたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 旬の味 | トップページ | お知らせです »

コメント

楽しそうな集まりになりそうですね。
沢山の参加者が集まるといいですね。
我が家のブログにも転載しておきますね。

こんにちは!

お邪魔します!

私は勿忘草が大好き!

綺麗ですよね

「琵琶湖で遊ぼう会」の第二弾ですか。
いいなぁ、行きたいなあぁ。
でも残念ながら、今年の私は参加できそうにありません。
もっともっと体力が回復したら又皆さんにお会いして
沢山の道犬たちとも触れ合いたいです。
楽しかった3年前のことが懐かしいわ。

みやこさんへ
「琵琶湖で遊ぼう会」お世話になります。
我が家も11日で大丈夫なのですが、カムイママさんが都合が悪いのなら変更して頂いてかまいません。
が、18日が華ちゃん・市ちゃんママが都合が悪いそうなので25日でもいいかなとも思っています。
調整大変ですがよろしくお願いします。

カズタンさんへ
残念です。
もっともっと元気になって、ちびチャウの頭を撫でてやって下さい。

「ずず黒い」ですか?!(笑) 毛色が白だと、お手入れが大変そうですね。。。
その点、カムイは 楽チン☆です!(笑) でもダニを見つけにくいというデメリットも(悲;)

琵琶湖で遊ぼう会ですが、11日(日)、大丈夫そうになりました♪
カムイ家も ぜひ 参加させてください☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
マイアミランドですが、場所は主人がだいたいわかるそうです!
ご心配いただき、ありがとうございました☆
お土産交換ゲーム、楽しそうですね♪
我が家は・・・ベタな三重のお土産をチョイスしていこうと思います(*^。^*)v

みやこさん、まりもさん、温かいお心遣い ありがとうございました☆

フーカママさん

琵琶湖で遊ぼう会 の概要は決まりましたが、日程調整がなかなかうまくいかないのですが、来週中には決定しようと思います。

その時はぜひママさんのブログに掲載していただけたら嬉しいです。

北海道犬に限らずお時間のある方はぜひ遊びに来ていただきたいです。

幸奈 さん

初めまして♪

ブログ覗きに行きました(^^)
春らしい優しいブログでほのぼのさせていただきました。

主に犬のことばかりですがまた遊びに来てくださいね。

カズタン さん

もう3年も経ってしまったのですね。
短い時間でしたが楽しんでいただけてよかったです。

お元気になられたらまた一緒に遊びましょうね。

まりもさん

以前のようにメールでお誘いしていないので、何組集まってくださるかわかりませんが、楽しいひと時が過ごせればいいですね。

日程は11日(日)が有力になりそうです。
来週になればブログとまりもさんの掲示板にに掲載したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ちびチャウ君なでなでしたいです(^^)

カムイママさん

日程調整 ありがとうございます。
これで一応決まりそうです。

こんなに早くカムイ君ファミリーにお会いできるとは思いませんでした。
三重には「北斗君」という白い北海道犬がいるのですが、三重といっても広いですよね(^^ゞ http://inublo.jp/blog/hokkun 
今はお忙しくてブログの更新もありません

たまたまとうさんが翌日も休みになったので、11日のオフ会に北斗も参加できそうです。
よろしくお願いします。

yuminさん

琵琶湖で遊ぼう会に参加してくださってありがとうございます。
以前のことがつい昨日のように思い出されますがもう3年も経ってしまっtのですね。

よろしくお願いいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59467884

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが眩しい:

« 旬の味 | トップページ | お知らせです »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック