フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« いよっ!待ってました♪ | トップページ | 旬の味 »

2014年4月 7日 (月)

暖かくなってきたから

sun 暑かったり寒かったりの不安定な気候ですが今日は暖かい春らしい日です。

先日天神川へ行った時のおすまし昴流です。

701
さて本題です。

以前 いぬ便りⅡ の まりもさんから 北海道犬姉妹 ~華と市の物語~Ⅱ の 華と市のかあちゃんが琵琶湖であそびたいけれどどこが良いでしょう?とお聞きしていたので、暖かくなったら一緒に遊びましょうとお伝えしていました。

折角だからみんな一緒に集まれば楽しいかもと 2回目の「琵琶湖で遊ぼう会」をしようと思います。

日時 場所 もまだ決まっていませんが、ご希望があればコメント欄に書いていただければと思います。

一応 5月の連休後の土曜か日曜日あたりで、以前集まった マイアミランド を考えています。

どなたでもご参加をお待ちしています。

« いよっ!待ってました♪ | トップページ | 旬の味 »

コメント

琵琶湖で集まる企画があるのですね。
5月は忙しいから週末は行かれないかなぁ・・・。

沢山集まるといいですね。
日程が決まったらこちらでも告知しますね。

あらっ!!!!!!
なんと! 琵琶湖ですか!! 今晩、早速主人に話てみます♪
不安なのは、カムイの反応ですが・・・大丈夫ですかね(汗;)
北海道犬の飼い主様だったら、ご理解頂ける部分もあるかもしれませんが、
ちょっぴり不安です(笑;)

日時など 決まったら、ぜひ また ブログにUPしてください!!

まぁー企画して下さるんですか?!
とっても嬉しいです
早めに日程が分かると、お休みの調整が出来ますので助かります
無理言ってすみませーん
でも、今度は是非参加させていただきたいですから!!

記事を見て、大喜びをした。いいだしっぺの華と市のかあちゃんです。

昴流君がいつも楽しそうに遊んでいる琵琶湖に
行ってみたくて、行くのなら昴流君にも会いたいし
と言うことをまりもさんに伝えていました。

想いを叶えてもらえ、企画までしていただいて恐縮です。
1回目の琵琶湖の集いは、主人の仕事で参加できなかったので
他のワンコ・飼い主さんと会えるのも大変楽しみです。
何かできることがありましたら、なんなりと言ってください。


(._.)ありがとございました。

フーカママさん

初めての時はいろんなところの下見だとか、どんな風な集まりになるのか不安でしたが、たくさんの人が集まってくださって一応成功でした。
でもアクシデントもあって思っていた通りにもいかないところもありました。
 
今回は皆さんで意見を出し合ってもらって楽しく過ごしたいと思うんです。
でもやはり週末が集まりやすいかと思いますが、ママさんも来られそうな時があればぜひ参加して欲しいです。

カムイママ☆さん

2011.8に琵琶湖で遊ぼう会 をして、飼い主の皆さんと苦労話や楽しかった話などで盛り上がりました。
北海道犬の性格上触れなかったり、ガウガウいう子もいますが、フレンドリーな子もいて楽しいひと時を過ごしたので、またみなさんが一緒に集まって交流できればと思います。

今回は皆様の希望や意見などを出し合って楽しい会にしたいと思っています。
コメント欄に書いて頂ければ良いかと思います。

椿のおかあさん

前の時はせっかくおいでになったのに知らなくて悪かったなと思っていました。
今回は是非みなさんと交流してくださいね。

日時の希望や意見などあればコメント欄に書いていただければと思います。

華と市のかあちゃん

良い機会をいただいてありがとうございます。

日時やその他意見があればコメント欄に書いて頂ければと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59427938

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきたから:

« いよっ!待ってました♪ | トップページ | 旬の味 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック