« 日差しが眩しい | トップページ | 街中道中記 (東寺 弘法市) »

2014年4月22日 (火)

お知らせです

cloud  雨の予報が曇になりましたが、薄ら寒い昼下がりです。

裏庭にあったスズランが可憐な花を咲かせてくれました。

2101
通路にはフリージアも可愛く咲いています。

2102
退屈そうな我が家の坊ちゃんは眠そうです。

2103
お出かけしていた娘の雪が、ラインで綺麗な写真を送ってくれたのは17日でした。

2108
造幣局の通り抜けの八重桜です。

2109
人も多かったようですが綺麗で良かったと楽しそうにしていました。

その後夜景を見にハルカスに上ったそうです。
高いところから見た大阪の夜景は素敵だったようです。

2107
かえぅてきた時のお土産を見せながら楽しそうに話していてまるで子供のようでした(^^)

2105

そんな我が家は21日に東寺の弘法市へ出かけてきましたが、人が多いので昴流はお留守番です。
つまらなそうに伸びをしています(^^ゞ

2104
東寺の五重塔です。 夜にはライトアップされています。

2106
弘法市のお話は次にして、「琵琶湖で遊ぼう会」の日時や場所など決まりましたのでお知らせしたいと思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「琵琶湖で遊ぼう会」

日時  2014年5月11日(日曜日)  10時頃~  閉園は17時です。
場所  琵琶湖 マイアミランド    地図もありますので参考にしてくださいね。

使用料 一人 500円を各自支払って奥の方の駐車場へ止めて頂ければ良いかと思います。
昼食も各自持参してください。 近くにお店はありません。
バーベキューもできますが各自ご利用してくださいね。
椅子やテーブル、傘などお持ちの方はあれば便利かと思います。

交流の一環としてお土産(特産品など 1000円ぐらい)の交換会をしたいと思います。
 歌を歌いながら回して行って歌が終わった時に前にあるものをもらいます。

その他水遊びなどは自由です。

お時間のある方は犬種に関係なく一緒に遊びましょう。
たくさんのご参加をお待ちしています。

« 日差しが眩しい | トップページ | 街中道中記 (東寺 弘法市) »

コメント

「琵琶湖で遊ぼう会」転載しました!
遅くなってごめんなさいね。

沢山集まるといいですね。
もうスズランが咲いているんだぁ。
我が家はいまだにクロッカスだけ・・・。
スズランは芽が出ているのは確認しました。

琵琶湖で遊ぼう会、これで決定ですね♪
主人も私も、とっても楽しみにしています(*^。^*)☆
当日、雨が降らないことを祈るばかりですね!

当日はみなさん、お弁当など手作りされるのでしょうか??
椅子もテーブルもパラソルなども、我が家には何にもありませんが、
気合いだけで(笑)、何とかなるような所でしょうか??

昴流くん、ハウスの入り口まわり、噛んじゃったのですか?!
北海道犬の噛む力って、ハンパないですよね!!
プラスチックとか・・・よく歯が折れないもんだと感心します。

琵琶湖で遊ぼう会、5月11日に決定ですね。
楽しみにしています。

我が家は適当に買い物していくつもりです。
お土産は何がいいかな?
みやこさん、カムイママさん、お世話になります。
よろしくお願いします。

造幣局の通り抜けの桜。
私も一度は行ってみたい場所です。

琵琶湖で遊ぼう会。ありがとうございます
お昼ご飯は我が家もどこかで買っていこうと思っています。
みなさん、宜しくお願い致します。

昴流くんへ。華と一緒に水遊び宜しくです。

みやこさん、お久しぶりです
風邪はなんとかよくなってきました

風邪をひいたなと思ってから2週間・・・なかなか治りません

スズラン、かわいいですね~

造幣局の桜、綺麗ですね

フーカママさん

ブログに掲載していただいてありがとうございます。

長野からは少々遠いのですがまた機会があればぜひお越しくださいね。

これから花が一気に咲き出すので楽しみですね。

カムイママさん

お弁当は手作りかコンビニか…。
気合で何とかなると思いますよ(^^)

カムイくんと一緒に水遊びできれば楽しいでしょうね。
ただし昴流は人が近づくと危険です(^^ゞ

ハウスの入口は念入りに改造してあります(笑)

まりもさん

11日が雨にならないよう祈っています。
お土産は京都らしい物って中々ないのでベタなものになってしまうかもです。

ピリカちゃんシロ君ちびチャウ君をなでなでできるのが楽しみです。

華と市のかあちゃん

やっと一緒に遊べますね。
 
華ちゃんは水遊びが好きなのですね。

昴流は水に入っているとご機嫌です。
一緒に遊辺るといいですね。


はるさん

あのあと私も風邪をひいて2日間ほど寝込んでしまいました。
はるさんやご主人の風邪はひどかったようなのでしんどかったでしょうね。

造幣局の桜はいつ見ても素晴らしいです。

つりがねのように咲く花は大好きなのですがその中ですずらんが一番好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59512225

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« 日差しが眩しい | トップページ | 街中道中記 (東寺 弘法市) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック