« 行きたかった街 OSAKA | トップページ | 府民の森 ひよし 再び »

2014年3月16日 (日)

やっぱり春はこれでしょう♪

sun 日中は暖かいけれど夕方には冷たい風が吹いて寒い日が続いていますね。

今年もいち早くご近所の桜が咲きだしました。

1605
やはり春といえば桜ですよね。

1606
この桜は花が散ってしばらくすると可愛いサクランボの実がなるんです。
おおかた小鳥の餌になるんですが結構甘くて美味しいんです。

ハコベが雨に誘われて生えてきていたので昴流にも見せてあげました。

1607
           smile ハコベは小鳥が好きなのよ dog 美味しいのかな?

1608
          dog あんまり美味しくないな(>_<)
1609
友達が絵手紙を習い始めたので送って欲しいと頼んだらこんなに可愛いのを送ってくれました。

1602
美味しそうな桜餅を可愛いお皿に乗っけてみました。

1601
今夜のご飯はイカ、ホタテ、ソーセージ、しめじとパプリカ、枝豆のパエリア 色とりどりで美味しそうでしょ?(^^)

1610


« 行きたかった街 OSAKA | トップページ | 府民の森 ひよし 再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59299613

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり春はこれでしょう♪:

« 行きたかった街 OSAKA | トップページ | 府民の森 ひよし 再び »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック