« 馬のご縁 Ⅱ | トップページ | 道の駅と越前海岸と水仙と »

2014年2月22日 (土)

春を見つけに!

sun → cloud 暖かい玄関の日向ではセコム隊長がまったりお昼寝していました。

春らしいものあれこれ(^^)

ワンパック 500円で買った花の苗を寄せ植えにして、以前作ったお雛様と一緒に飾ったら結構春らしくなって嬉しくなりました。

2103
今の時期によく見る菜の花とホタテのパスタがいい感じです。

2101
娘がスマホを修理に出していて取りに行く時ついて行ってGet(≧m≦)ぷっ

2102
ちょっと早いかもと思いながら出かけていったのは梅林です。

2104
細い道をやっとたどり着いたもののやっぱり早かった shock

2105
たった一つ見つけた花一輪

2106
昴流も何のこっちゃわからないままお散歩を楽しみましたとさ(笑)

2107
今夜は久しぶりにたこ焼きパーティー 老夫婦でフウフウ!アチチ!と美味しくいただきました。
昴流にはキャベツの芯を進呈(笑)

2108

« 馬のご縁 Ⅱ | トップページ | 道の駅と越前海岸と水仙と »

コメント

みやこさんの家は庭も家の中も春の足音が聞こえてきそうでいいですね~。
お雛様もかわいい~。

あっ、親子ドーン!
スバル君は行かなかったのですね?coldsweats01

梅林はちょっと早かったようですが、
でも梅祭りは今日からになっていますね。((・(ェ)・;))

たこ焼き、美味しそう~。
我家も前回たこ焼きをしてから2年たってしまいました。ヽ(*≧ε≦*)φ


こんにちわ!

風太にご心配頂きありがとうございました。

「春」を先取りですね~^^
菜の花入りのパスタ、春ですね~。
「親子ドーン」^^いいなぁ~!我が家はみんなドコモです。

梅まつりの時期なのですね。
こちらは、もう少しでしょうか。

にごり酒、美味しそう!
喉が鳴ります(笑)

yuminさん

いつまでも寒いと春らしいものが恋しくなってしまいますよね。

関西では東大寺二月堂のお水取りが終わらないと暖かくならないと言われています。

梅はあまりにも咲いていないので記事にできないかと思いましたが、これもブログネタ(笑)

親子ドーンは買い物に行ったついでだったので昴流は連れて行っていませんでした。

我が家もたこ焼きは久しぶりでした。
お腹いっぱいになってもこなものはすぐに消化してしまいますね(笑)

紫雲さん

風太くんも順調に良くなっているようでよかったですね。

ソフト○ンクはなんだかんだと物で釣っている感じですが、それに乗っかる自分もどうかと思ってしまいます(^^ゞ

やっと三月になって春もすぐそこまで来ていそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/59176235

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけに!:

« 馬のご縁 Ⅱ | トップページ | 道の駅と越前海岸と水仙と »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック