フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街中道中記(大阪編) | トップページ | なんだか気ぜわしい »

2013年12月 9日 (月)

早いものです

sun 足早に秋が立ち去って綺麗だった木々が裸ん坊になってしまいました。

11月から何かと忙しくなってブログの更新も滞りがちで、ブログ友達への訪問も読み逃げばかりです。

12月7日は昴流が来て5年目のセカンドバースデーでした。

あの日のことはいつまでも忘れられません。
伊丹空港の殺風景な貨物引取り所で白い毛糸玉のような小さな命を抱きしめたときのことです。
その後帰りのSAで恐る恐る出した時の写真です。
案外しっかりと歩いたのでみんなで安心して笑ってしまったのも懐かしい思い出です。

801

702

こんなに可愛いのに 次の日からちびっこギャングに変身したのも思い出しました(笑)

もう少し暇が出来たらちゃんと御祝したいと思っています。

« 街中道中記(大阪編) | トップページ | なんだか気ぜわしい »

コメント

昴流くん、セカンドバースデーおめでとう!
ほんとうに毛糸玉みたいにかわいい。5年たった今もかわいいよ(´▽`)
お祝いは何かなぁ?
遅れた分豪華になると思うよ。楽しみだね。エへへ~

セカンドバースデー、おめでとう!
そうそう、初めて胸に抱いたとき、壊れそうに頼りなくて・・・。
それがすぐにチビギャングになるのよねぇ(爆)

またゆっくりお祝いしてあげてね。

スバル君、セカンドバースデーおめでとう!happy01

生後間もなく、ある日突然たった一人で飛行機に乗せられ、知らない所に行かされて、どんなに心細かったことか。 
みんなそうやって新しい家族の元に巣立っていったと思うといとおしいですね。

スバル君より誕生日が5日早い北斗は、スバル君より9日早い11月29日に我家にやってきました。

ドキッ、忘れてたっ!punch wobbly

昴流君 セカンドバースデイおめでとう
飛行機に乗って、一人でやってくるんですよね
恐る恐るの感じが伝わってきますねー
うちもそうだったんですが、ひともんちゃくありましたー
ご家族の愛情にくるまれて、どんどん安心していくんですよねー
真っ白のぬいぐるみみたいでかわいいなぁー

おめでとう昴流くん!
飛行機に乗って遥々新しいパパママの所に来たんだね。良い家族で良かったねscissors
アルバはちゃんとパパとママにお別れを言って車に乗せて我が家に来たので、何の違和感もなくそのまま部屋中を駆け回り、夕飯を食べたらバタン、そして夜鳴きもせず、すんなりと我が家の住人になりましたよ。ただ次の日からのチビギャングぶりはもうタダモノじゃなかったわワハハ~happy01
ウチも小さい時の写真は常に壁に飾ってありますが、見ると性格が全然今と変わらないから可笑しいわheart04

本当に犬との生活は早いですね。
我が家もムチャが来てから、もうすぐ11年。
おどおどしていて不安そうだったのは最初の日だけで
そのあとは昴流くんと同じく「ちびっこギャング」で、てんやわんやでした。smile
もう豪華なお祝いパーティしてもらったかな?

昴流くん、ちっちゃくて可愛い~^^
月日が経つのは早いですね。
仔犬の時代も「あっ」と言う間に過ぎてしまいますし、
でも、この日、この時の感動はいつまでも忘れませんよね。

お祝い、楽しみだね!昴流くん^^

numaxさん

お祝いコメントありがとうございます。

たくさんの犬を飼ってきましたが、昴流の時は何から何まで初めてのことが多くて戸惑うことばかりです。

独りできた子犬がとっても愛おしくて大切に育てなくちゃと甘やかせてしまったようです(^_^;)

カーチャンと一緒の休みがないので中々(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)がしてやれないのです。

フーカママさん

お祝いコメントありがとうございます。

小さい毛糸玉みたいなのにちゃんと自己主張するのがまたかわいくって(笑)
和犬ははじめてみたいだったので戸惑いながら育てて甘やかせちゃったみたいです。

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)はまだなのですがいつかちゃんとしてあげたいと思っています(^^)

yuminさん

お祝いコメントありがとうございました。

北斗君とは日が近いのでとても身近に感じてしまっています。
飛行場の貨物引取り所があまりりにも殺風景だったので余計かわいそうに思ってしまったのです。

小さくても可愛くてももっとしっかり育てればフレンドリーになったのかもと後悔ばかりです。
また(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)ができればアップしたいと思っています。

椿のおかあさん

お祝いコメントありがとうございます。

そうなんですよね一人でケージに入れられて飛行機に乗ってきたときはどんなに不安だったのでしょうね。

ぬいぐるみみたいなギャングは我が家に笑いと驚きをもたらしてくれました(^^)

めぎーちゃん

お祝いコメントありがとうございます。

そう言えばお里に白い男の子をお願いしていて、アルバ君達が生まれたのを羨ましく見ていました。
その後生まれた男の子は残念なことに10日で虹の橋を渡ってしまって、さらに次の子が生まれるのを待っていたんですよ。
お願いしてから3ヶ月して生まれた子を我が家へ迎えたのは半年近く経っていました
5年も経つと記憶が違うかも(^^ゞ

その後のちびっこギャングぶりはどこも同じでしょうね(^^)

カズタンさん

お祝いコメントありがとうございました。

ムチャくんの小さい時の写真が時々アルバムで出てきますがこれまた可愛い♪
ぬいぐるみのような可愛さなのにすることが凄いんですよね(笑)

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)はまだなのでどんな風にするか思案中です(^^)

翠雲さん

お祝いコメントありがとうございます。

ぬいぐるみのような時期は少しのあいだなのでたくさん写真を残したはずなのですが、じっとしていないので良い写真はあまりないのです(^^ゞ

レイちゃんも大きくなってお嬢様になってきましたね。
これからの2頭の様子も楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58723521

この記事へのトラックバック一覧です: 早いものです:

« 街中道中記(大阪編) | トップページ | なんだか気ぜわしい »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック