フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« なんだか気ぜわしい | トップページ | 平成25年も後3日(^^ゞ »

2013年12月20日 (金)

お祝いでお出かけ

rain cloud 18日は終日冷たい雨が降り続いていましたが、19日は朝に降っていた雨は昼過ぎには上がって比較的暖かい日でした。

セカンドバースデーのお祝いを何にしようかと迷った挙句、昴流が一番好きなドッグランへ行くことにしました。
例の日吉のドッグランです(^^)

2001
2002
2003
2004
その後 琴滝 ← (昼間の琴滝) で 「冬ほたる」 という催しをやっているのを知って行ってみました。

2005
2006
2007
滝までのイルミネーションを楽しんだ後、昴流にも見せてやろうと車から出したらとても嬉しそうでした。

2013
2012
2009
2014
ワンコも遊びに来ていました。

2011
2010
楽しいセカンドバースデーになったと思います。

« なんだか気ぜわしい | トップページ | 平成25年も後3日(^^ゞ »

コメント

昴流くん、カーチャンと一緒に走れてうれしそう!
おいしいものもいいけれど、素敵なセカンドバースデーしてもらえたね(*'▽')

スバル君には最高のセカンドバースデーになりましたね。

琴滝のイルミ、とっても綺麗!shineshine

結局北斗のセカンドバースデーは滋賀旅行でチャラになりそうですpig

もしかしてかあちゃんがはいているのは今年流行の巻きスカートですか?

実は先日私も買いました。

Gパンとコーディネートでもいけそうですね。good

まーーーステキっ!!
綺麗なイルミネーションですね
寒そうだけど、昴流君には快適ですねっ
ひよしの森ドッグランも、貸切だったんですね
とっても楽しそうです よかったですねー

昼間の「冬ほたる」ですか? ここは昼間???
どこかひろ~い 室内なの?
とっても綺麗ですね。
ワン達もほたるに嬉しそう!
昴流君のセカンドバースデーに 良い思い出が出来ましたね。

「冬ホタル」。素敵な命名ですね。
きれいだわ。

スバル君も広い場所で走れて嬉しそう。
冬は元気ですよねぇ。
人間はちょっとつらいときもあるけど・・・。

楽しいセカンドバースデーになりましたね。

遅くなりましたが、セカンドバースデーおめでとうございます!初対面の時の写真、感動的ですね!私もおっかなびっくり初めて抱っこした時の事を思い出しました。イルミネーションもとってもきれい。真っ白な昴流君が一段とイケメンに見えます!

遅くなりましたが、セカンドバースデー、おめでとうございます

とても素敵なイルミネーションですね~~
この時期は多いですね~

ほんと、素敵~

numaxさん

昴流にとっておいしものか広いドッグランかどっちを選ぶんでしょうね(笑)
とりあえずは美味しいものに行きそうですが(^^ゞ

yuminさん

今年の秋は旅行に行けなかったので、ドッグランとドライブでごまかしてしまいました(笑)
この琴滝は京都で一番高低差がある滝だそうです。
滝フリークのyuminさんに見て欲しいところです(^^)

カーチャンの巻きスカートは昨年雪遊びに行くときに買ったものでキルティングになっていて暖かいです。
今年は裏にフリースなどがついていてさらに暖かそうなのが売っていますね。

椿のおかあさん

今年の秋は旅行にも行けなかったし紅葉狩りも行けなくて唯一行けたのがここです。
思った以上に素敵でした。

また雪遊びに行きたいと思っていますが良い所があれば教えてくだネ。

紅ママさん

説明が下手でごめんなさいね。

琴滝公園で夜にイルミネーションがあって、それが「冬ほたる」という名称のイベントなんです。
リンクしているのは昼間のの琴滝の写真です。

イルミネーションが綺麗で昴流も楽しそうでした。

フーカママさん

このイベントはNPO法人が主催でお世話している人はほとんどボランティアだそうです。
イルミネーションもとっても素敵で、お世話の方たちも生き生きしていて親切で気持ちの良いひと時が過ごせました。

昴流も思ったより嬉しそうで楽しんでいる様子でした。

琳ママさん

セカンドバースデーのお祝いコメントありがとうございました。
初めて抱っこした時の感動はいつまでも忘れられませんよね。

イルミネーションは色が統一されていてとっても素敵でした。

イケメンだって(^^) 褒めてくれて嬉しいよ by昴流

はるさん

お祝いコメントありがとうございました。

「冬ほたる」は府民新聞の記事を見つけて行ってみたのですが、思ったより素晴らしくて得した気分でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58785867

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いでお出かけ:

« なんだか気ぜわしい | トップページ | 平成25年も後3日(^^ゞ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック