« お祝いでお出かけ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月28日 (土)

平成25年も後3日(^^ゞ

sun snow 昼間はお日様が顔を出していたのに夜にはみぞれから雪に変わりました。
     でも地面が濡れたぐらいで積もることはなさそうです。

なんだかんだとバタバタしている間に今年もあと3日になってしまいました。
今年はどんな年だったのか振り返る間もなく終わりそうな気配です。

クリスマスの記事がアップしていなかったので・・・。
とりあえずケーキの写真から(^^)

2804
昴流にもおすそ分けです。 dog ボクの分なの?

2805
2806
玄関のコニファーもおめかし(笑)

2809
琳ママさんが作られたシュトーレンをパン屋さんで見つけて即買しクリスマスに食べましたが思ったより美味しいでした。

2807
xmas

滋賀の草津に気になるショッピングセンターを見つけて、カーチャンと休みが合った日に出かけてきました。

2810

帰り道のコンビニでめでたいタクシー発見
双葉葵(フタバアオイ)のマークがついています。
このマークは上賀茂神社の神紋で2015年に式年遷宮をするのでタイアップの期間限定だそうです。
この会社のマークは三つ葉で1200台の中の4台が四ツ葉マークで更に2台だけが双葉マークです。

見つけたら幸せのタクシーと言われてハッピーになるんです(笑)
双葉葵は縁結びの象徴だと言われています。

双葉タクシーは乗車したらレシートを上賀茂神社へ持っていくと記念品がもらえるのだそうです。

どちらも乗車したら乗車記念カードをもらえます。

2808  
運転手さんに断って写真を撮らせてもらったら快くナンバープレートも28ー28(ふたばーふたば)ですと教えてくれました(^^)

horse

今日28日に実家へお餅つきのお手伝いに行ってきました。
我が家のお鏡さんはいつもここで作ってもらっていました(^^)
つきたてのお餅はとっても美味しかったです。

2813

こはるちゃんも元気ですがちょっと腰が痛いんだそうです。

2815

2816


帰り道夕日が綺麗で激写(≧m≦)ぷっ

2811
2812
家ではおぼっちゃまが爆睡中

2801
起こしてしまったようです。

2803
こんな具合で暮れて行きそうです(^^)

« お祝いでお出かけ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58838047

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年も後3日(^^ゞ:

« お祝いでお出かけ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック