フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ○○の秋…♪ | トップページ | 街中道中記(祇園付近) »

2013年11月14日 (木)

あっという間に月半ば(^^ゞ

cloud ここ2~3日寒くなってきました。

今朝 西の空に浮かんでいた雲が気になります。

1405
まるで雲の竜巻みたいでしょ?

久しぶりに四条へ出かけたらすっかりクリスマスムードです。

1404

maple

そんなの関係ない 我が家のおぼっちゃまの変顔を見て笑ってください。

1401
ギズモ も びっくりな 可愛さでしょ(笑)

実は…。

1402
上下反対にしてみました(≧m≦)ぷっ

maple

全然関係ないお話

長年愛用していたガラス製の魔法瓶が漏れ出してきたので、昨年ステンレス製の卓上ポットを買ったのです。
ところが予想通り保温力が弱くて熱いお茶を飲むために、ネット検索して購入したのが、
コレヽ(´o`;

1403
可愛のに保温力も優れていて大満足です。





« ○○の秋…♪ | トップページ | 街中道中記(祇園付近) »

コメント

本当にあっという間だね~。
今年もあとわずかですもんね。

そっちは紅葉真っ盛りですか?
こっちは、50センチも雪が積もった地方があるんだよ((´д`))

おぼっちゃま(-^〇^-)の変顔、笑えた~、ってか、色は違うけどウチのおぼっちゃまとおんなじ顔!
やっぱ『道犬顔』ってあるのかな?

雲はやさぐれた飛行機雲かと(*´ω`*)

今日スーパーに行ったら、店内にクリスマスソング(確かジングルベル♪)がかかっていました。
いくら何でも早すぎるだろ!と思わず突っ込んでみました(`ε´)

逆さまスバル君、顔が横に広がって確かにギズモっぽい。

魔法瓶なのにペンギンってとこがドイツ人のユーモアのセンスなんですね。wink

しっぽさん

いつもしっぽさんのブログで笑わせてもらっているので、この写真を見たら絶対ウケるとアップしました(笑)

レイラ君の方がおっとこ前だけど道犬顔ってありますよね。
同じ和犬でもちょっとづつ違うんですよね。

雲は縦になっていてとても気になりましたが、ヤサグレ飛行機雲だったのですね(笑)

yuminさん

イベントが少ない11月なので、もうすでにクリスマス商戦が始まっているのでしょうね。

逆さま昴流のギズモはへそ天の時によく見ます(笑)

魔法瓶はクマやネコ等もあるのですが、ペンギンを見たら即買いでした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58576014

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に月半ば(^^ゞ:

« ○○の秋…♪ | トップページ | 街中道中記(祇園付近) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック