フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« まだ秋になりきれないネ | トップページ | うちのスバル君 »

2013年10月17日 (木)

秋の味覚

sun 台風が大きな被害を残して温帯低気圧になったようです。

被害に遭われた方のことを思うと心が痛みます。
お見舞い申し上げます。

昴流地域は強い雨風でしたが、何事もなくて幸いでした。
台風が熱い空気を持っていったのか急に寒くなりました。

そんな中 北の大地から秋の味覚が送られてきました。

1703
美味しそうな玉ねぎとジャガイモ が一杯♪ ありがとうございました(^^)
昴流にも じゃがバター 作ってあげようね。

スーパーへ行った帰りに駐車場で夕日が綺麗だったので撮っていたら、ちょうどカラスがモデルになりに来てくれました(^^)

1701

« まだ秋になりきれないネ | トップページ | うちのスバル君 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58399814

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« まだ秋になりきれないネ | トップページ | うちのスバル君 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック