フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 食欲の秋ですよね(´∀`) | トップページ | 秋の味覚 »

2013年10月12日 (土)

まだ秋になりきれないネ

sun 日差しはまだまだ強くてひなたを避けている我が家のワンコ(笑)

それなのにまぁるくなっているのは何故??

1204
夏中咲いていた朝顔もまだ健在です(^^)

1203
たった一つ結実したオリーブの実もちょこっと色づいてきました。

1206
秋をみつけようとカメラで狙っていたら・・・いじけ犬発見(^^ゞ

1205

昨晩の我が家の様子は?? 

食欲の秋(笑)  アボガドとマグロはとても相性が良いですね(´∀`)

1202
久し振りのへそ天公開 (≧m≦)ぷっ

1201

« 食欲の秋ですよね(´∀`) | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

まったくいつまでも暑いですねぇ。
我が家のソラはご飯を食べない日がありましたよ。

今日は午後から急激に気温が下がって明日の朝は「霜注意報」が出ました。
極端ですよねぇ。

オリーブ、実際に生っている物は見たことがないです。
こんな風に色がついていくのね。

10月なのに32℃にもなった昨日です。。
今日は、秋らしい爽やかな空気!

そちらは、いかがですか?
涼しくならないと、昴流君も元気でないよね~。
画像から拝見すると「ボク、もう暑いの嫌だ。。」って言ってるみたい^^

昴流君にも、「食欲の秋!」がそろそろ到来かな^^

ここ数日、やっと秋らしい気温になったような気がします。

急に温度か低くなると、今度は体調管理が大変

ワンコ達にはこれから良い季節になりますね~

 こんにちは。

台風去ったらものすごく寒くなったような気がします。
トレーナー出してきました。また暑くなるのか、このまま寒くなっていくのか・・・。

ヘソ天姿のお手々がかわいいです(笑)
あいなは両足ぱか~んと開いてヘソ天するので、例の場所を尻尾で隠して
寝ています。隠すっていうのわかってるのかな~。
トイレトレーが置いてありますが、昴流くんって室内でもおしっこ出来る子
なのですか?
シュウは完全に外派になってしまったので、雨でも台風でも外に行かないと
いけないです・・・・。(それも決まった場所でしかしないという・・・)

フーカママさん

お返事がいつも遅くてごめんなさいね。

あつい!暑いと!思っていたのが「台風一過すっかり寒くなってしまいましたね。

オリーブの木は岡山で北斗君と行ったオリーブ園で買った記念の木なので実ができてとても嬉しいんです(^^)
今朝見るとさらに茶色っぽくなってきています。

翠雲さん

亀レスでごめんなさいね。

10月まで半袖で過ごすことってなかったので、体調を壊してしまいまいました(^_^;)
昴流は2歳頃まであまり食べなかってのでずいぶん苦労をしましたが、ココ2~3年はなんとか食べるようになってきてホッとしています。

体つきも少しはがっちりしてきたようです(笑)
夏の換毛期に以前ほど抜けなくて暑かったでしょうね。

最近やっと過ごしやすくなってきて食欲が出てきました(^^)

はるさん

やっと涼しく…寒いくらいですよね(笑)

急激に気温の変化があると体調がついていかずに家中風邪っぴきです(^^ゞ

寒くて昨日はお鍋にしました(笑)

わんこあちには良い季節になって、ヤレヤレですね。

シュウママさん

ホント寒いですね(笑)
今まで飼った犬の中でこんなにへそ天で寝る犬は初めてです。
をさすがあいなさんはレディー 大切なところをしっぽで隠すなんて(^^)

小さい時からオシッコはここでもするんです。
教えたわけでもないのに女の子仕様でしゃがんでします(^^)
外につないでいて辛抱ができなくなると、中に入れてくれと叫んで中のトイレで用を足すんですよ(笑)

もちろんお散歩の時はどこにでも足を上げてします(≧m≦)ぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58367835

この記事へのトラックバック一覧です: まだ秋になりきれないネ:

« 食欲の秋ですよね(´∀`) | トップページ | 秋の味覚 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック