フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 近江舞子再び♪ | トップページ | まだ秋になりきれないネ »

2013年10月 4日 (金)

食欲の秋ですよね(´∀`)

cloud 気がついたら10月も4日になってしまいました。
  朝夕はめっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたが、そのせいで喉をやられてダウンしていました(^^ゞ

我が家のワンコは涼しくなってさらに元気♪
目が痒そうだったのでもらってあった薬を飲ませていたら、水を大量に飲んでちょっと心配!

鼻先から写真を撮ったらこんな顔(笑)

406
ちょっと甘いものをというとコレ♪
やっぱり季節もの(笑)

402
頂き物のコレも♪

404
秋といえばこれも外せません。
カナダ産で色は薄いけれど香りはちゃんと松茸(笑)

403

そんなに美味しそうなものばかり見せてないで ボクにもください by昴流

401
昴流にはニワトリの鶏冠を進呈(*^_^*)

« 近江舞子再び♪ | トップページ | まだ秋になりきれないネ »

コメント

秋の味覚がいっぱいですね。

おっ、マスカットオブアレキサンドリア!!
我家も頂き物でいただきました。coldsweats01 

スバル君、お目目の具合はどうですか?
北斗も足の赤剥けがなかなか良くならなくて、ちょっと気がかりです。think
普段病気をしない子はちょっとしたことでも心配になりますね。
早くよくなりますように!

yuminさん

亀レスでごめんなさいね。

やっぱりマスカットはぶどうの王様ですね。
美味しくいただきました(´∀`)

北斗くんの皮膚の具合はどうですか?
 
昴流は痒がっていると消炎剤や抗菌剤を飲ませていたのですが、消炎剤はステロイドっぽいので(お医者さんに確認していないんです(笑))やめて、抗生物質を与えたら今のところ調子が良さそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58318616

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋ですよね(´∀`):

« 近江舞子再び♪ | トップページ | まだ秋になりきれないネ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック