« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

気持ちいいネ♪

sun さわやかな秋日和です。

今回の台風は大きな被害もなくてよかったですね。

今日の昴流は玄関で幸せそうです(^^)

2806

2805

オリーブの実は綺麗に色づいていましたが、採取の時期がわからず放置していたらしなびてきました(笑)

2801
コスモスももう終わりに近づいてきたようです。

2804
先日頂いたじゃがいもで じゃがバター を作って食べました。

2802
ホクホクしていてとっても美味しかったです。

いつも昴流は小さいベッドを避けて寝ていたのですが、昨夜ついに枕にして寝ているのを見つけました(笑)

2803
ワンコ達にとって過ごしやすい時期になりましたが、人には少し寒くなってきました。
風邪などひかないように気をつけねばです。



2013年10月23日 (水)

うちのスバル君

rain 台風が二つも来ているそうです。
   被害がないことを祈るばかりです。

我が家の一大イベントの一つが先日行われました(笑)

そう!昴流がめでたく5才の誕生日を迎えたのです(^^)
この5年の間 色々な初体験を経験できました。

2203
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいものです。
久し振りにリビングで放したら大騒ぎで喜んでくれました。

2202
誕生日のお祝いをどうしようかと思案したのがコレです。

2206
トンテキとじゃがいもきゅうり人参のサラダのワンプレートとプリンアラカルト(犬用)

ロウソクに火をつけたら遠くから眺めています(笑)

2207

豚肉を切ってあげました(^^) 美味しかったようで速攻完食

2208
プリン(犬用)は某ホームセンターで冷凍のものを買って来ましたが、予想外に甘くてびっくりでした。

2209
これからも色々ありそうですが元気で長生きして欲しいものです。

2013年10月17日 (木)

秋の味覚

sun 台風が大きな被害を残して温帯低気圧になったようです。

被害に遭われた方のことを思うと心が痛みます。
お見舞い申し上げます。

昴流地域は強い雨風でしたが、何事もなくて幸いでした。
台風が熱い空気を持っていったのか急に寒くなりました。

そんな中 北の大地から秋の味覚が送られてきました。

1703
美味しそうな玉ねぎとジャガイモ が一杯♪ ありがとうございました(^^)
昴流にも じゃがバター 作ってあげようね。

スーパーへ行った帰りに駐車場で夕日が綺麗だったので撮っていたら、ちょうどカラスがモデルになりに来てくれました(^^)

1701

2013年10月12日 (土)

まだ秋になりきれないネ

sun 日差しはまだまだ強くてひなたを避けている我が家のワンコ(笑)

それなのにまぁるくなっているのは何故??

1204
夏中咲いていた朝顔もまだ健在です(^^)

1203
たった一つ結実したオリーブの実もちょこっと色づいてきました。

1206
秋をみつけようとカメラで狙っていたら・・・いじけ犬発見(^^ゞ

1205

昨晩の我が家の様子は?? 

食欲の秋(笑)  アボガドとマグロはとても相性が良いですね(´∀`)

1202
久し振りのへそ天公開 (≧m≦)ぷっ

1201

2013年10月 4日 (金)

食欲の秋ですよね(´∀`)

cloud 気がついたら10月も4日になってしまいました。
  朝夕はめっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたが、そのせいで喉をやられてダウンしていました(^^ゞ

我が家のワンコは涼しくなってさらに元気♪
目が痒そうだったのでもらってあった薬を飲ませていたら、水を大量に飲んでちょっと心配!

鼻先から写真を撮ったらこんな顔(笑)

406
ちょっと甘いものをというとコレ♪
やっぱり季節もの(笑)

402
頂き物のコレも♪

404
秋といえばこれも外せません。
カナダ産で色は薄いけれど香りはちゃんと松茸(笑)

403

そんなに美味しそうなものばかり見せてないで ボクにもください by昴流

401
昴流にはニワトリの鶏冠を進呈(*^_^*)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック