フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 台風18号 | トップページ | 2013ペット博in大阪 »

2013年9月19日 (木)

十五夜お月様♪

sun 台風一過さわやかな秋のはずが、日中は真夏かと思うぐらい暑い日です。

朝夕はさすがに涼しくて爽やかです。
今夜はお月様がキレイなのでなんとか撮りたいと色々頑張ってみました。

綺麗でしょ?と月を指差してもなんのこっちゃ?と見る方向がわからないようです(笑)

1901
オートで撮ったらこんなにボケボケ(ρ_;)

1902
いろいろ機能がついているので試していたらきれいに撮せたでしょ?

1904
調子に乗ってズームで撮ってみました。
コンデジではこれくらいが限界かな?

1905
ついでに垣根に咲いていた花(ヤマホロシ)も激写(≧m≦)ぷっ

1903
お月様に興味のない我が家のワンコは??

1906
一点を凝視しています。 何があるのかはわかりません(笑)

1907
綺麗なお月様を撮れて嬉しい飼い主でした(^^ゞ

« 台風18号 | トップページ | 2013ペット博in大阪 »

コメント

お月さま綺麗に撮れましたね。
ズームでお月さまの様子がこんなにもハッキリ撮れるのねfullmoon

我が家地区は薄い雲に覆われていました。
今朝の西の空に浮かぶ残月のほうが 趣は無いけれどまんまるお月さまでした。

満月、きれいでしたよねぇ。
コンデジでここまで撮れたの??(パチパチ)

ワンコにはお月様が綺麗なのは関係ないよね。
凝視している先にはアリンコさんでも歩いていたのかしらね。

こんにちは!

ご心配頂きありがとうございました。
順調に回復しております^^

あ~。。このお月さんの許。。レイちゃんがマムシさんに「ガブッ!」とね。
毎年、十五夜の夜は思い出しそうです(汗)

そちらにも、マムシっているのですか?
昴流くんも、気を付けてね!

紅ママさん

いつも早朝の朝焼けを見せてもらって楽しんでいます。
遮るものがない北海道なので雄大で素敵ですね。

中秋の名月は毎年ですが、まん丸になるのは8年後だそうです。

しゃしんほめてもらってチョ~うれしいです(*^_^*)

フーカママさん

仕事帰りが遅かったのでこのお月様は東の空高く昇ってしまっていました。

以前デジイチで何度も挑戦してみたのですがうまくいかず、今回もダメ元でやったら上手に撮れました。
腕よりカメラの勝利です(^-^)

一点凝視の時は読んでもこちらを見ない時が多いのです。
何もなかったように思いましたが(笑)

紫雲さん

れいちゃん大事にならなくてよかったですね。
小さいからとても心配されたでしょうね。

風太君がすっかり良いお兄ちゃんになって、ツーショットがほのぼのしていて癒されました。
毎年十五夜にはマムシ…そのうち笑い話になるんでしょうね。
お大事にね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58227104

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜お月様♪:

« 台風18号 | トップページ | 2013ペット博in大阪 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック