« 23日は処暑だって! | トップページ | 淋しかったよ (ρ_;) »

2013年8月30日 (金)

涼しくなって欲しい(^^)

cloud rain 台風と秋雨前線の影響で蒸し暑い日です。

ここ2、3日は涼しくて過ごしやすかったので、リビングのクーラーも除湿で稼働していました。

昴流は玄関で長~くなってセコム中です(笑)

3003
先日コス○コで見つけた秋の果物 黄金桃 少し小さめですが6個980円也
良い匂いがするまで熟れるのを待って食べてみました。

3001
とっても美味しいです。 味は普通の桃に比べて濃いようです。
昴流にもおすそ分けです。

3002
美味しいものはよほど大きくない限りしたに落とさずに食べるんですよ(笑)


« 23日は処暑だって! | トップページ | 淋しかったよ (ρ_;) »

コメント

こんばんはmoon3
また蒸し暑い日が戻ってきましたね・・・
セコムすば君、ご苦労様ですhappy02
優華は雷は割と平気なんです!
さすが姉弟!!shine
そしてうちも5歳辺りはまだまだ甘えん坊でしたcatface
いつになったら大人になるんだ?!といった具合に
そんなところも似ているかもですねcatface
7歳の今年、ようやくお姉さんになったかな?!と思いましたが・・・そんなことないです(笑)
今日も近所で夏祭りでしたが・・・やっぱり雷で早めに撤収でしたcoldsweats02
最近の雨は怖いですね・・・

ようやく今日で涼しくなった栃木で~す^^
でも、群馬県や埼玉県に近いので、もう少しかな?
それでも、夜には虫の音色が濃くなってきました。

「黄金桃」!美味しいですよね~!
岡山県産の黄金桃、昨年いただきましたよ。
香りも味も抜群ですよね!
昴流くん、羨ましいな~(笑)


残暑お見舞い申し上げます。
関東もひどい暑さ、ヒビキもバテバテです。

黄桃、美味しそうですね!
そうそう、美味しいたべものは口から落ちそうになっても
瞬間キャッチしますよね^^
そうでもないたべものは落ちてもそのまま
あとで拾います。

YUKKAさん

暑かった8月が終わってここのところ涼しい日が続いていてホッとしています。
優華ちゃんも雷が怖くないようで助かりますよね。
以前飼っていた犬が雷が怖くて大変だったのですよ。

涼しくなるとお出かけしたくなりますねぇ~~♪
宇治の方で良いところがあれば教えてください。

日が合えば一緒にお散歩も良いですね。

紫雲さん

京都もここ2~3日は9月下旬の気候だそうで、朝晩はとても涼しくなりました。

果物はどれも好きなのですが、特に桃は大好きで店頭にあるとついつい買ってしまいます。
昴流は果物は大概食べますがこの桃は気に入ったようで、いつまでも舌なめずりをしていました(笑)

あ・とりえ みしん  さん

暑さもこのところ随分マシになって昴流も玄関で長くなって寝ています(^^)
ヒビキ君もホッ♪でしょうね。

好きなものは下に落としたら取られると思うのか?モゴモゴしながら食べる様子が面白いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58094196

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなって欲しい(^^):

« 23日は処暑だって! | トップページ | 淋しかったよ (ρ_;) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック