フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 楽しいな♪ | トップページ | 23日は処暑だって! »

2013年8月20日 (火)

残暑お見舞申し上げます

sun 昔からお盆が過ぎたら涼しくなると言われていたのに、最近はお盆が過ぎても暑い日が続いています。

京都のPM 1時30分頃の気温はPCの温度計で36℃だそうです。

昴流も暑くて伸びています(笑)

2006
先日スーパーのおもちゃ売り場で見つけたジグソーパズル
折角だから世界遺産に登録された富士山を飾ろうと挑戦。

200
300ピースだから飽きずに出来ました(笑)

完成です(^^)

2004
しばらく猫がいなくて窓も開けられて良かったのですが、最近又居着いているようです。
下の昴流を見ているところです。 可愛いでしょ?

2005
あまり暑いので先日行った川遊びの写真を貼り付けて涼しい気分になってくださいね。

2002

2003
まだまだ暑さが続くようですので熱中症に気をつけてくださいね。

« 楽しいな♪ | トップページ | 23日は処暑だって! »

コメント

みやこさん

残暑お見舞い申し上げますhappy01
…と、大変ご無沙汰してしまって申し訳ないですcrying
今年の京都の夏といったら…
もうさすがに参って悲鳴をあげちゃいそうです
涼しくなったらオフ会したいですね~
久しくお目に掛かっていないのでお会いしたいですheart04
ちょくちょくコメしますね
かあちゃんにも宜しくですheart02

まだまだ暑い日が続きますね(´Д`)
それにしても36度……!ヒィィッΣ( ̄ロ ̄lll)
昴流くん、夏バテしてないですか?
この時期は本当に犬にはキビシー!時期ですよね(´・ω・`)
札幌は今日は最高気温が26度だそうです。Yahoo!天気いわく……
もうちょっと暑い気がしますが。

川遊び写真、涼しげで良いですね~(´∀`)
やっぱり水遊びっていいなぁ。
来週から夏休みなので、きな茶にも水遊びに挑戦してもらおうかなぁと企んでます(・∀・)

YUKKAさん

お久しぶりですね。
優香ちゃん(字が間違ってるかも)は元気ですか?

昴流は暑い中でも結構元気ですよ。

もう少し涼しくなったらまた一緒に遊びましょうね。


まいこさん

住んでいるところで体感温度が違うものですね(^^)
ここ最近は30℃だと涼しく感じるんですもの慣れってすごいですね。

今日は夕方から雨が降っていたので、今の気温は26℃だそうです。
だいぶマシですが蒸し暑いのは変わりないです(^^ゞ

昴流は日中はミストと扇風機で涼をとっていて、夜は飼い主が寝るまでクーラーの除湿で涼しく暮らしています。
飼い主が2階へ行ってしまうと扇風機の出番で朝まで我慢をしてもらいます。

きな茶も水遊びで楽しんでいるかな?
また様子を教えてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/58028739

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞申し上げます:

« 楽しいな♪ | トップページ | 23日は処暑だって! »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック