« 嬉しいな♪ | トップページ | やっと…キタ━(゚∀゚)━! »

2013年8月 7日 (水)

肥満疑惑??

cloud sun rain 最近天候が激変しているので気をつけましょうね。

今日も朝は良いお天気でしたが、曇ったり雨が降ったりの一日でした。

note

最近の昴流は中年太り疑惑が浮上してきています。

601
座っていたり寝そべっているとお腹の周りが太いような(^^ゞ

602
きなこちゃんの今日の腹の真似で撮ってみたけれど男の子だからわかりにくいかも(笑)
でもやっぱり太ってきてる・・・。

小さい時から食が細くて…お里にいるときはよく食べていたようですが(^^ゞ
なかなか食べてくれなくていつも細かったのに、カリカリフードを食べれるようになってからかな??
最近はお腹がすいたと餌を欲しがって鳴く時もあるんです。

まっ!元気でいるだけでも幸せなんだから良いのですが。
食欲の秋を前に少しダイエット中です(笑)

note

暑くて伸びている昴流はお留守番で最近近畿最大級になったとCM中のアウトレットへ出かけてみました。

603
まずは腹ごしらえ(笑)

604
神戸牛ステーキランチは並んで食べたけれど美味しかったです。

お店はスケールアップセールとかで70店舗増えて237店になったそうです。

楽しく見て歩いていたら今度は疲れて涼しいスイーツ店で休憩(笑)
ここも並んで入りました(^^)

605
プリンが美味しいお店のデザートセットでまったり♪

606
外へ出るとゲリラ豪雨に見舞われて足止めをくらってしまいました。

607
雨宿りをしていたら黒柴ちゃん発見♪
「姫ちゃん」はおとなしく触らせてくれました。

ここはワンコO・Kの所が多いので小さなワンコを連れたお客さんもたくさんいました。
でも我が家は無理ぃ~~~~(T_T)

608
駐車場まで遠いので小降りになるのを待って帰りました。
ウインドショッピングやバーゲン品を買ったりで楽しいひと時が過ごせました。

« 嬉しいな♪ | トップページ | やっと…キタ━(゚∀゚)━! »

コメント

昴流くん、まだまだ大丈夫だぜぇ~rockbyアルバ
ウチの子なんかコロコロのこーろころだから!byアルバ鬼母

昴流君、太ってないですよー!!道犬は太って見られやすいんですかね?うちの琳も、よく太った疑惑をかけられます(笑)柴犬と比べるともともとがっちりしている体型だしね!大丈夫!

 こんにちは。

昴流くん、毛のボリュームでボワっと見えてるだけとか?
この暑さで食欲がなくなってる子もいるみたいだから、食べてくれるのは
安心です。シュウも今のところ食欲落ちてないです。

実はアウトレットは一度も行ったことがないんですよ。
ショッピングもできて、食事もできて、楽しそうだな~とは思うんですが、
人が多いのがなんとも・・・・。並ぶの苦手~。

最近はゲリラ豪雨も多いから出掛けるときは気をつけないといけないですね。
傘持って行ってもあんまり意味なさそうだけど・・・(笑)

めぎーちゃん

アルバ君は美味しいものを食べさせて貰っているから仕方ないですが、我が家のワンコは暑い中ドッグフードもりもり食べるので喜んでいたら、背骨が触りにくくなってきました(^^ゞ

琳ママさん

昴流は小さい時から食が細くて困っていたのですよ
展覧会に出すわけでもないから運動もそこそこなので胸幅など狭いんです(^^ゞ

それなのにお腹の周りがまぁるくなってきました(^^ゞ
冬毛が抜けていないのも原因かもしれませんがネ。

シュウママさん

うぅ~~ん! 背骨や肋骨が触らなくなったら肥満疑惑だと聞いているので、いつも背中を触っているんですよ(笑)

アウトレットは広くなったので食べるところ以外は並ばなくても良さそうです。
犬を連れてきている人も多いですが、抱っこかケージに入れないとお店には入れないようです。
駐車場もたくさんあるので一度ぜひ遊びに行かれたら良いかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57942264

この記事へのトラックバック一覧です: 肥満疑惑??:

« 嬉しいな♪ | トップページ | やっと…キタ━(゚∀゚)━! »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック