フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« みな月 | トップページ | 気持ちいいね♪ »

2013年7月 5日 (金)

電気屋廻り

rain 雨が降っているのに蒸し暑い、とっても梅雨らしい一日でした。

気になる商品を見つけて近所の電気屋さんで説明を聞いて更に欲しくなったので、専門店へ行ったらお目当てのモノがなかったのです。

で!京都駅近くの電気の量販店へ行ってきました。

401
献血車が来ていました。
体重が足りないので・・・年齢もオーバーかも で協力できませんでした(^^ゞ

402
お目当ての商品は品薄でお取り寄せになるそうなので、もう1軒の量販店へ行ってみたらそこも商品がなくて入荷がいつになるかわからないとの返事でした。

仕方がないので駅チカをウロウロ

403

404
お腹がすいたので休憩です。

405
その後結局駅前の量販店でお取り寄せしてもらって購入。

407
そうです!コンデジなんです(笑)
フーカママさんがスローモーション動画ができるのを買われて欲しかったのです。

ミラーレスデジイチが使いこなせなくて、やっぱり簡単に色々できるコンデジに逆戻りです(^^ゞ
新しいカメラで撮った写真は連写で撮って一番良いのを選んでくれるらしいんです。

408
同じところ同じ時刻ぐらいにデジイチのオートで撮った写真です。

409_2
また良い写真や動画が撮れるかもとお出かけが楽しみです。




« みな月 | トップページ | 気持ちいいね♪ »

コメント

ミラーレスは使いこなせませんでしたか!
でも、最近のコンデジは優れもので「デジイチ」にこだわることもないですよね。
軽いし、持ち歩くのには「コンデジ」がいいかも。

スローモーション(ハイスピード)動画が撮影できるのですね。
あれは楽しいですよ。

アップが楽しみです。

こんにちはー!
新しいコンデジさんを買ったんですね!(´▽`)
私も散歩のたびに一眼持って歩くのがめんどくさくて、コンデジが欲しい今日この頃です…。
ハイスピード動画録れるだなんて、面白そう!!
今度アップしてくださいねヽ(´▽`)ノ

 こんにちは。

お探しのコンデジは人気商品だったんですね。
うちは、いつも楽天とかの通販で購入してます。(保証という面では少し心配だけど
価格に勝てなくて・・・・)

私もデジイチ持っているんですが重いので、シュウのためにコンデジ買いました。
画質は少し落ちますが、軽くて持ち運びできるのでとても気に入って使っています。

またお出かけでの写真楽しみにしてますね~。

私 皆さんに付いていけないのに~ コンデジ使ってみたくなりました。
今度 量販店見て歩きしてみます。

献血・・・きっと体重でしたね。 私は毎年8月に 400ccしています。
4年くらい前までは ジュースもらって ご苦労さまでした。(比重が足りず)
でも 犬達との生活が中心に成り体調バッチリ・・・食べる様に成りましたから~weep

フーカママさん

ミラーレス一眼の望遠が欲しかったのですが、高くて手が出ないのでそれならとスロー動画が撮れるコンデジに変更です(笑)

お金が貯まったら望遠レンズを買ってもう少しマシな写真を撮ってみたいなと思ってます。

まいこさん

デジイチが欲しくて見に行ったら結構重かったので、ミラーレスにしたのですが、数ヵ月後に電動望遠レンズ付きが出て悔しい思いをしたものです。

コンデジも4台目なのではじめのに比べると飛躍的に進化しているようです(^^)

シュウママさん

そうなんですよ!
近くのカメラ屋さんだと発売元にも在庫が無くて再製造まで待たなくてはならないという事でした(笑)

起動まで待つのが結構ストレスだったのですがこのカメラはそれも解消です。
今のところお気に入りです(^^)

紅ママさん

新しいカメラは機能が沢山あって使いこなすのに取説片手に操作しています(笑)

献血は10年ぐらい前に一度行ったことがあるだけです。
体重が50kg以上と書いてありました。
犬の運動も思いがけないところで役に立っていましたね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57726008

この記事へのトラックバック一覧です: 電気屋廻り:

« みな月 | トップページ | 気持ちいいね♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック