フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 街中道中記 (岡崎付近) | トップページ | 大人になったのかな? »

2013年5月 5日 (日)

子供の日です

sun 今日はダウンを着ている人がいました。 
    もうそろそろ暖かくなって欲しいものですね.

さて!今日は子供の日です。
ゴールデンウイークも終盤に入って楽しかった人や嬉しかった人、通常と同じ日々を過ごした人など色々あると思います。
我が家もどこへもいかない通常の日々を過ごしていました。

出かけたショッピングセンターで移動動物園をやっていたので雰囲気だけ♪

401
402
403
動物を書いた看板の前にはカンガルーがいたのですが…寝ていました(^^ゞ

我が家は男の子がいないので昴流の鯉のぼりも小さめです(笑)

404
お菓子売り場では柏餅がいっぱいでしたが、今年はコイのアップルパイです。

405
昴流もおすそ分けで(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)しましたよ。



そうそ!先日刑務所作業製品展示即売会で買ってきたものです。
昔の前掛け風の肩掛けカバンと小物入れ(スマホが入る)です。
裏地の柄はマッチ箱の模様です。

408

407

« 街中道中記 (岡崎付近) | トップページ | 大人になったのかな? »

コメント

すごーい!移動動物園キリンもいるんだ~って思ったら
クレーンでした(笑)
ふれあいも出来て子供が喜ぶイベントですね♪
鯉のアップルパイかわいい♪
昴流くんも鯉のぼり持ってるんですね~(^-^)
うちも毎年庭にロープを張って鯉のぼりを
泳がせていたのですが…
今年はコロンが確実に食い付くだろうと言う事で
出しませんでした~!にーにガッカリ
来年はちょっと工夫して出してみます

あっ、北斗のこいのぼりと一緒で~す。fish
今年は5日におでかけしていたので、兜をかぶせるのを忘れてしまいました。coldsweats02

『獄』のロゴ入り製品、すごいですね~。(゚▽゚*)
これだけ潔く描かれていると逆に気持ちいいですね。

saopikaさん

こどもの日のイベントはいろいろありますよね。
この移動動物園は毎年来るそうです。
クレーンがキリン模様なんてユーモアがあリます(笑)

にーに君の鯉のぼり飾れなくて残念でしたね。
来年はなんとか飾れると良いですね。

yuminさん

北斗君とお揃い(^^)

一緒にお出かけしておこぼれがもらえて北斗くんは楽しかったでしょうね。
昴流はこれから病院でチクリです。
怪我がないことを祈ってください(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57312653

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日です:

« 街中道中記 (岡崎付近) | トップページ | 大人になったのかな? »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック