フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 行ってきました♪ 竹田城跡 | トップページ | 行ってきました♪ 初泳ぎ »

2013年5月18日 (土)

皐月

sun 18日はさわやかな良いお天気でした。

お天気が良いと掃除、洗濯、庭いじりなど色々気になってしまいます。

秋に苗を買ったバラ(ノスタルジア)が1つだけ咲いていました。

1801
玄関に置いていた時はほとんど咲かなかった中輪のつるバラも裏庭で咲きました。

1806
放ったらかしなのに毎年咲いてくれるのがシランのピンクと白

1803

1804
最近家庭菜園に力を入れているタッツーのサツキも咲き出しました。

1805
玄関ではテッセンが満開です

1807
食べられないものには興味なしの昴流はこんな顔で見ています。

1808
気持ちの良い昼下がりのひとときでした。

« 行ってきました♪ 竹田城跡 | トップページ | 行ってきました♪ 初泳ぎ »

コメント

もうバラもテッセンも咲いているのですね。
我が家の薔薇も若い枝がスクスクと伸びているので、きっとたくさん咲いてくれると思います。
クレマチスは枯れちゃったか…と思うほどでしたが新芽が出て蕾らしい物も発見。
楽しみです。

「ノスタルジア」素敵な色。
またほしくなっちゃいます。

フーカママさん

気候が変でも植物は時期が来たらちゃんと咲いてくれますね。

クレマチスは裏庭で好き放題に伸びていたので、無理に輪の中に入れたので咲くかどうか心配だったのですが、大きな花がたくさん咲きました。

ママさんが買われたバラを探したのですがなかったのでこれを買ったのです。
また咲いたら見せてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57412171

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月:

« 行ってきました♪ 竹田城跡 | トップページ | 行ってきました♪ 初泳ぎ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック