フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ピンクの風景 | トップページ | 嵐の前に! ドッグランへ♪ »

2013年4月 5日 (金)

春爛漫

sun 暖かい良いお天気の一日でしたね。
  少し動くと汗ばむ位でした。

先日行った天神川沿いの桜並木も満開で散り初めています。
天神川で桜を満喫していた時に長~い望遠レンズを持った人が昴流の写真を撮ってくださいました。
プロのカメラマンさんで犬の写真を主に撮っているのだそうです。

「愛犬家さん、いらっしゃい」というブログにアップしてくださったのでお暇なときにでも見てくださいね。
さすがプロ素敵な写真です。

我が家の玄関の鉢植えのムスカリも可愛く咲いています。

502
もうじきチューリップも咲き出すので楽しみです。

実家のアッコさんから筍が送られてきました。
毎年掘りたてが食べられます。

503
スマホの袋がやっとできました(^^)
レトロな柄が気に入って以前に買ってあった布にキルティングの裏をつけて、ふっくら仕上げました。
取り外せる紐をつけたら出来上がりです。

504
今日も平和な昴流です(≧m≦)ぷっ

506

« ピンクの風景 | トップページ | 嵐の前に! ドッグランへ♪ »

コメント

早速、愛犬家さん、いらっしゃいをのぞいてきました。

うぉ~! (思わず拍手)
さすがカメラマンさんですね~。
一枚目の写真は額縁物ではありませんか?(*゚▽゚)ノ

アップの写真も表情がいいですね。
北斗も撮ってほしいなぁ・・・。

おうちでへそ天のスバル君も可愛いよhappy01heart02

掘りたてのタケノコ、いいですね~。

桜、明日の雨で散ってしまいそうですね。
日曜にお花見の予定なので心配ですsweat01

昴流くん、「あ、見られた!」って感じでしょうか?
かわいいです~happy01

昴流君の画像見てきました。
アングルがいいですね。かなりの望遠で撮っているのかな。
表情も自然ですね。
でも、飼い主しか撮れない表情も可愛いわ。

もうタケノコ!
春だわぁ。タケノコご飯食べたくなりました。

お~っ!!!lovely
昴流くん、すっごく男前!
桜との調和がいいですね。

最後の写真は、寝る前のリラックスしてる時かな?
どうしてワンコは皆、へそ天の時「おばけ手」をするのでしょうね。(笑)

yuminさん

やはりアングルが違うのとセンスも良いです。
もちろんカメラも(^^)

まだまだストーブがついているリビングでは暑いのでしょうね。
長~くなったりへそ天が多くなりました(笑)

ベーママさん

無事お花見には行けましたか?
嵐の合間に行かなきゃって(笑)
変なお天気ですよね。

こんなにへそ天でねるワンコは初めてです(^^ゞ
それだけ安心していられる場所だということでしょうね。

フーカママさん

自分で写真を撮るときは中々犬目線まで下がることがないけれど、さすがカメラマンさんはしゃがんでローアングルを狙っていましたね。

横でボーっと見ていないで撮影風景を撮れば良かったと悔やんでいます。

タケノコはワカメと一緒に若竹煮にしました。
柔らかくて美味しかったです。

カズタンさん

やっぱりプロのカメラマンさんは男前に撮ってくれますね(^^)

桜に日本犬はベストマッチだと思いますよね。

このおばけ手がかわいいですね。
聞くところによると犬の手の骨が人とは違うので、肘(?)を曲げると先が曲がるのだそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57106938

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« ピンクの風景 | トップページ | 嵐の前に! ドッグランへ♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック