« 花ざかりなんです♪ | トップページ | 街中道中記 (岡崎付近) »

2013年4月27日 (土)

賢いのです(^^ゞ

sun 最近お天気がコロコロ変わりますね。
     でも今日は朝から良いお天気です。

腰の調子は少しづつ良くなっていますが、某ワ○ールで腰用のサポーターを買ってきました。
これで少しは楽になりそうです。

で!裏庭に出てみたら色々な花が咲いていました。
すずらんの様な花が好きで買ってきた「ドウダンツツジ」も咲いていました。

2703
こちらは本家のスズラン(^^) 大好きな花です。

2704

春がきたらいつも作るのが「豆ご飯」です。
今年はレシピを見て作ってみました。 

2701
とても美味しかったです♪
他に ソフトニシンとナスの煮物、ホタテときゅうりの酢の物その他です。

タイトルにある主役登場です。パチパチ♪

2705
何が賢いの???4才でもこんなイタズラをしているんですものね。

でも!賢いんです(≧m≦)ぷっ
最近新しい芸を覚えたので動画に撮ってみたので見てくださいね。

             

新しい芸はこれです


4才でも新しいことが覚えられるのに、人が苦手なのは治らないんです(^^ゞ

タッツーが帰ってきたようです。

2706

毎朝のお散歩、ごはん等吠えて要求することもなく、待っていてくれる犬は初めてなのでとても助かっています。

うちのワンちゃんもそうなんだよと(笑)親ばかぶりを笑ってくださいね。

« 花ざかりなんです♪ | トップページ | 街中道中記 (岡崎付近) »

コメント

こんばんは
昴流くんの「おまわり」ちゃんとできてますね〜、すごい!ごほうびも有りですか?
でもあくびもしてるので笑ってしまいました。

腰痛いのですか?つらいですね。
私の場合、腰痛かなと思ったら夜休むときにうつぶせで寝ると、翌朝楽になっていますよ。

昴流くん、スゴイねぇ~~
ちゃんと「おまわり」してる~~

スズランの花、いいですね。かわいくて!

腰痛はつらいですね。おだいじに

あ・とりえ みしん さん

いつも色々な物を作っっておられて感心しています。

昴流は今までの犬とは飼う環境が違うので接触の時間が長いせいか、一挙手一投足まで気になってしまうのです(笑)
どこの犬でも教えればすぐ覚えるのでしょうネ(笑)

腰痛は20年来の持病でいつも気をつけているのですが、今回はしつこいんですよ(^^ゞ

はるさん

凄いのははるさんの方ですよ。
次男君が手伝ってくれていても、3頭もの犬のお世話大変そうです。

1頭でもお散歩やシャンプーブラッシングなど行き届きませんもの。

はるさんも腰を曲げることが多いようですから気をつけてくださいね。

昴流くん凄~い!!パチパチパチlovely
ウチのアルバなんか無芸大食のやからでドンとしてますわ^^;
それに、今年はまだ寒くてウチの鈴蘭のすも出て来てましぇーんdown

めぎーちゃん

レスが遅くなってごめんね!
アルバ君は居るだけでめぎーちゃんの癒しになっているから芸なんかしなくてもいいと思うわ。

何時までも寒いですね。
こちらでも朝晩はストーブをつけてるんですよ。
暖かくなったら一気に花が咲き出すそうなので楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57258530

この記事へのトラックバック一覧です: 賢いのです(^^ゞ:

« 花ざかりなんです♪ | トップページ | 街中道中記 (岡崎付近) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック