フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 嵐の前に! お花見へ♪ | トップページ | 花ざかりなんです♪ »

2013年4月19日 (金)

ありゃりゃ??

sun 良いお天気ですが、寒の戻りだとかで北国では雪が積もっているようです。
   昨日は夏日で今日は冬日って…風邪に気をつけましょうね。
   私は昨日から喉が怪しいんです(^^ゞ

次第に更新が滞ってきてしまっています。
ブログ訪問も読み逃げばかりでごめんなさいね(^^ゞ

最近の我が家では相変わらずパン作りが続いています。
昴流用のロールパンです(^^)

1901
先日もらった筍も若竹煮で美味しくいただきました。

1902

我が家の玄関は花ざかりです。
カーチャンが好きな黒いビロードのようなチューリップも咲きました。

1905
ど~したの?…ウトウトしていたようです(笑)

1907

スマホに関連するものがあるとついつい買ってしまうのですが(笑)これは使うのに邪魔なんですがとっても可愛いんです(*´v゚*)ゞ

1903
後ろはこうなっています(笑)

1904
ピンと伸びてとっても健気に見えるんです。

と!まぁ!こんな平和な毎日を過ごしています。

« 嵐の前に! お花見へ♪ | トップページ | 花ざかりなんです♪ »

コメント

私も最近すっかり読み逃げばかりでした!!スマホのアクセ、イヤホンジャックですか?かわいいですね!いやされるー
パン作り、楽しいですよね!私の最近のブームはプルーンパンです!昴流君も美味しいの食べられて嬉しいね!

琳ママさん

ホント読み逃げばかりで申し訳ない(^_^;)

琳ちゃんにも会いに行っているんですけれどね。
スマホにくっついている猫ちゃんは後ろから画面を覗き込んでいるだけで、イヤホンジャックではなくて何の役にも立たないばかりか邪魔なんですよ(笑)

最近はおかずパンも作り出しているのですが、中へ入れるものはお弁当用の冷凍食品です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57204901

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ??:

« 嵐の前に! お花見へ♪ | トップページ | 花ざかりなんです♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック