フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ありゃりゃ?? | トップページ | 賢いのです(^^ゞ »

2013年4月24日 (水)

花ざかりなんです♪

rain 昨夜から降り出した雨が一日中降り続いています。
   朝夕はまだ寒くてストーブ必須な我が家です。

今年もモッコウバラが玄関を可愛く彩ってくれました。

2401
上の写真は5日ぐらい前なので今朝写真を撮ろうと思っていたのですが、雨が降って良い写真が撮れませんでした。

2402
花が雨でみんなうつむいてしまいました。

お天気が良くなったら再挑戦したいと思います。

花と一緒に撮ろうと呼んだら玄関から顔だけ覗かせて、「家政婦は見た」状態です(笑)

2403

今回の腰痛は中々治らなくて整骨院へ通っているのですが…こんなことをしているからダメなのかな???

2404
完成は約1年半後です。
出来上がって昴流に見せたらどんな反応をするか楽しみです。

« ありゃりゃ?? | トップページ | 賢いのです(^^ゞ »

コメント

う~可愛い猛犬注意の家政婦は見た!あははははっ~^^V
黄色のモッコウ薔薇見事ですね~素晴らしいわん^^V

モッコウ薔薇、見事!!
花を沢山付けるので人気がありますよね。


腰の調子はまだまだ?
時間かかりますね。
同じ姿勢を長い時間取らないように、軽くストレッチしながら・・・ネ。細かい作業は。
ロボ君。完成はそんなに先なの?

モッコウバラ綺麗ですね♪
うちは雨風にやられてだいぶ散ってしまいました!
昴流くんの家政婦は見た(^-^)
1人で爆笑しちゃいました~可愛い(^-^)

腰痛辛いですね~温度差とかも影響してるのかな?
早く気候も落ち着いてくれればいいですね~
お大事にして下さい!

1年半後?あれですか?毎週だか毎月に部品が増える?

きれいなバラですね~。
モッコウバラはどのくらいの期間咲いているのですか?
私もトライしてみようかな?

実は2、3週間前から原因不明の腰痛です。despair
整骨院には行ったことがないのですが、ちょっと長引いているので
一度見てもらおうかどうしようか迷っています。
みやこさんの整骨院はどんなことをしてくれるのですか?

ロビ君のパンフによ~く見ると「今月の内容」と書いていますね。
 
一年半後に完成?
ちょっとずつできてくるんですね。
わくわくしますね。完成すると自分で動くのかな~?

モッコウバラ素敵ですね
これからバラの季節ですね
どこかへバラを見に行きたいなぁー
猛犬注意の札が貼られているのですね
うちも貼ろうかなー
一応猛犬だしー
私、ノロウィルス(たぶん)に罹って、寝すぎて腰痛になりましたー
痛くて痛み止めの座薬使ってまーす 痛いのは嫌なので・・・
痛いのほっとくとどんどん悪くなりそうで・・・

めぎーちゃん

いつもコメントありがとう。

門扉とのあいだが近いので手を出されると危険なのでステッカーを貼ったのです(笑)

汚い物を隠すために植えたバラもここまで綺麗に咲いてくれると嬉しいです。

フーカママさん

今回の腰痛はなかなか治らないです。
先日ワ○ールが開発したサポーターを買って試用中です。

ロビは月に4回販売されて70回で完成するんだそうです。
写真の胴体は試運転用なので新しく体も来るんだそうです。
先は長いですが出来たらどんな具合か楽しみです。

saopikaさん

モッコウバラは思った以上に元気がよくて花が終わったらだいぶ散髪をするのですが又大きくなるんですよ(笑)
しかも大量に虫も発生で結構世話がかかるんです。

腰痛 ご心配をありがとうございます。
40代にぎっくり腰をして以来の持病です。
saopikaさんも気をつけてくださいね。
少し良くなってきました。

ロビ! そうアレです(笑)

yuminさん

腰痛の具合はどうですか?
私のは随分前からの持病なのです。
はじめは整形外科で診てもらったほうが良いかもしれませんね。
骨に異常がなければ整骨院でも良いかもしれないです。

まず痛いところを熱で温めてから、ベッドにうつ伏せになって電気(ブルブルする器具)をかけてもらったあと、指圧をしてくれます。
全部で1時間ぐらいかかると思います。
健康保険適応なので、家族(3割)で600円です。
初診は2000円ぐらいだったと思います。

モッコウバラは白もあるんですよ。
黄色でよければ今度出会ったときにでも苗をお持ちしますよ。
次々咲いていくので結構長いあいだ楽しめます。

ロビが完成したらまた動画をアップしますね(^^)

椿のおかあさん

ノロウイルス…大丈夫ですか?
寝すぎると腰が痛くなりますよね。
どちらもお大事にね。

モッコウバラ 見事でしょ?
外へ出てみるのが楽しいです。

昴流は猛犬だからうっかり手を出されると危険なんですよ(^^ゞ

腰痛が治れば守山のバラ園へ行こうかと思っています。
多分犬も入れたと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/57240614

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりなんです♪:

« ありゃりゃ?? | トップページ | 賢いのです(^^ゞ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック