« めでたい (^^) | トップページ | きれいやね♪ »

2013年3月 3日 (日)

弥生 三月 春うらら

sun 良いお天気で お日様があるうちは暖かかったです。

今日は桃の節句ですが、娘達が大きくなってからお雛様もずっと押入れの中です。
桃ではないですがピンクの梅の花が咲いていたので見てください。

301
デイジーも可愛く咲いています。

302
写真を撮っていると何やらゴソゴソ(^^ゞ

303
タイルでは冷たいだろうと板で台を作ってもらったのをガジガジ。

304
4才なのにまだこんなおイタをするんですよ(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お雛様ケーキがあったのですが、あえて和菓子でお祝いです。
春らしいでしょ?

306

今日の夕食はカーチャン(一応女の子)のリクエストでオムライスです(^^)

305

« めでたい (^^) | トップページ | きれいやね♪ »

コメント

美味しそう!
私も昨日桜餅を見て食べたいな~って思ったのですが
にーにが苦手なので諦めました!
草餅も春らしくておいしそうですね~!

昴流くんまだまだ少年の心を持っているのですね~
かわいいな♪

みやこさんの一応女の子には笑いました~
そーですよね!私も一応女の子だった事に気づきました

もうすっかり春・・・ですね。
色があるとやっぱりホッとしますね。

和菓子も春らしくて美味しそう。

↓お祝いコメント、入れたと思ったのに入ってなかったみたいです。
遅ればせながらおめでとうございます。

saopikaさん

にいにい君は和菓子が苦手なのね。
和菓子は季節感がよく出ていて可愛いですよね。

男の子はいつまでもおこちゃまだそうです。
まだまだ可愛い様子で飼い主を癒してくれます(^^)

フーカママさん

せっかくスタットレスを買ったのに今年は雪が少なくて出番がすくなくて残念でした。
もう3月なので雪遊びも無理になってしまいました。

ママさんもあと何回スキーへ行けるでしょうね?

二人にお祝いありがとうございます。
子供じゃないから良いのですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56882998

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生 三月 春うらら:

« めでたい (^^) | トップページ | きれいやね♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック