フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おもしろい? | トップページ | うれしい o(^▽^)o »

2013年3月14日 (木)

春の足音が…♪

sun rain 13日は昼間は暖かく良いお天気だったのに、夕方近くから冷たい雨が降りだしました。

我が家のご近所さんの彼岸桜がいちはやく満開になりました。

1201
1202
今日の雨で散り始めてしまいました。
この桜は花が落ちてしばらくすると可愛いさくらんぼができるのですよ(^^)

暖かい陽射しの中でのんびりお昼寝中の我が家の警備隊長さん。

1203
外から撮影していたら気づかれてしまいました。お邪魔しましたm(__)m

1204

+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

パン作りもまだ飽きずにやっています(^^)
これはりんごの甘煮とカスタードクリームを入れた物

1206
次のはアンパンとジャムパンです。成型がだいぶ上手になって破裂することが少なくなりました(笑)

1205
まだ朝晩は寒いので風邪に気をつけてくださいね。


« おもしろい? | トップページ | うれしい o(^▽^)o »

コメント

彼岸桜きれいですね~
やっぱり桜は春を感じさせてくれて
なんだかワクワクしますね!
ポカポカお日様で警備隊長さんも気持ちよさそう~
でも気配を感じるとしっかり確認!さすがですね♪

リンゴの甘煮とクリームなんて美味しそう(^_^)
うちもピザの残りの粉があるから
何か作ろうかな~

ひえ~~~~~~(((゜Д゜;)))k
さくら咲いてるんだね!
こっちはまだまだ最低気温はマイナスですじゃ。
それでも日中はかろうじてプラス気温、春の足音が聞こえてきてるよ。

昴流君も陽だまりの中で気持ちよさそう♪

福岡はいち早くソメイヨシノが開花したらしいですね。
うちの近所も山桜が早くも満開近くなってました。
昴流くん、きもちよさそうですね!
でもすぐに暑い季節がやって来ちゃいますが、、
私は今週末はなにパンにしようかな?
いろいろアレンジするのって楽しいですね!

saopikaさん

桜が咲くとウキウキするのはヤッパ日本で生きているからかもですね。

日向で長~くなって寝ているのを見るだけで癒されますね。

にいにい君もお母さんの作ったおやつは嬉しいでしょうからぜひ作ってあげてくださいね。

しっぽさん

ポンちゃんのことはびっくりしましたが、コメントがうまく入らなくて(^^ゞ

これから北海道は雪が溶けて嫌な季節になりますね。
でもそのあとは一気に春が来るのでしょ?

又野草を取りに行ったことなど楽しみにしていますね。

琳ママさん

さすが九州は春の到来が早いですね。

おひさまポカポカだと一緒に日向ぼっこしたくなりますね。

暑い季節の前に一番嫌な狂犬病の注射に行かねば(>_<)

スマホに夢中でパンつくりがお留守になってしまっています(^^ゞ
でも作るのも食べるのも楽しみなんですけれどね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56950333

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音が…♪:

« おもしろい? | トップページ | うれしい o(^▽^)o »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック