« 春の足音が…♪ | トップページ | お彼岸でしたね(^^) »

2013年3月17日 (日)

うれしい o(^▽^)o

sun 暖かい日曜日でした。 もうそこに春が来ていますね。

♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ついに!スマホ デビュー です(遅)

1701
何がどうだかわからない事だらけです。
電話が鳴ってもメールが来てもスムーズに対応できないのは…年のせいかも(^^ゞ
でもなんだか嬉しいんです(^^)

昨夜サンドイッチを作っていたらサークルの中で正座の昴流に根負けしておすそ分けです。

1702

夕御飯の後デザートのヨーグルトを入れようと入口を開けたら膝に乗ってきた我が家の息子heart04

1703
仔っこのときはいつも抱っこしていたけれど、久しぶりにだっこできて嬉しいo(*^▽^*)o


でも脱走の隙を狙っています(^^ゞ

1704
北斗君の父さんみたいにはいかないな(笑)

« 春の足音が…♪ | トップページ | お彼岸でしたね(^^) »

コメント

スマホデビューおめでとうございます♪
大丈夫すぐになれますよ~
そしたら便利で手放せなくなりますよ(^_^)

昴流くん抱っこかわいい(^_^)
でも抱っこされてる姿を見るとやはり大きいですね~
抱っこはやっぱり幸せを感じますよね
うちはなかなか長い間は暴れだして無理なので
本当に北斗くんのお父さんがうらやましいです

スマホ、全然遅くないですよ~。happy01

私ははなからデビューを考えていません(゚ー゚; 
きっとスマホを前に固まってしまいそうなので・・・

スバル君、自分から膝に乗ってきたのですか?
嬉しいですよね。

私が抱っこしようとすると、
「俺にかまうな。放っといてくれ!」と言わんばかりに手を噛んできます。

私も北斗のとうさんがうらやましいです。weep

スマホいいな~まだ普通の携帯だけです。私なんか十分年取ってるから早く慣れたいのにまだ許可が下りませんーー;
ウチなんかでっかくても座ればぴったしくっ付いたり抱っこでも何でもして来ます。娘もいるのにね、いつまで経ってもお子ちゃまなんだから~アルバや、めんこい^^♪
昴流くんも抱っこ写真に撮ると大きいですね~ウチはもっと大白熊の様で笑った笑った^^

昴流君、だっこされてでれでれですね!やはりうちの琳と比べると、大きいなあ!!

スマホデビュー、おめでとうございます。いろんなアプリ、試してみましたか?ブログの投稿もできると便利ですよね!

パンの成形、上手ですね!私は昨日失敗しちゃいました!!

昴流くんに、そんなお顔で催促されたら、負けちゃいますね
よくわかります
抱っこされて嬉しそう~

スマホ、私も慣れるのにすごく時間がかかりました(笑)
いまだに、良く分からなくて子供に聞いてはバカにされてます

saopika さん

スマホに変えるのをちょっと敬遠したのが嘘みたいに思える今日この頃です(笑)
でもやっとメールがスムーズにできるようになったところです(^^ゞ
それなのにアプリのゲームにはまってしまいました(≧m≦)ぷっ

抱っこはホント久しぶりで昴流より飼い主の方が喜んでいました。
しつこく抱こうとすると噛み付かれそうになってしまいます(笑)

yumin さん

スマホ 案外使えるようになれそうですよ(^^)
ちょっとずつ進化していきたいと思っています。

抱っこは偶然膝があったので乗ってみたのだと思います。
ホンのいっときだったのですが嬉しかったので、急いで写真を撮ってもらったのです(笑)
やっぱり!北斗とうさんが羨ましいな

めぎーちゃん

あらら!私はめぎーちゃんより年上ですよ(^^)
スマホは利用範囲が広いけれどそのうちの少しでも使いこなせたら良いかなと思っています。

アルバ君はおうちでフリーだからくっついてきたりするのも自然にできるのでしょうね。
昴流は家の中では大概サークルの中にいて、フリーにしてやりたいけれど以前誤飲をしたのでフリーにするのを躊躇してしまいます。

琳ママさん

琳ちゃんは女の子だもの小さくて可愛いんですよ♪
昴流も中年になってだいぶ太ってきてバランスが良くなってきたように思います。

スマホ 楽しいですね。
まだ投稿はしていないけれどそのうちやってみようと思っています。

パン作りも楽しいですね。
ジャム等は破裂しやすいですね。
ジャムを作るときにペクチンを入れて固まりやすくしています。

はるさん

前にパンが出来た時にあげたのを覚えているようで、ご飯を食べている時などは知らん顔なのにパンの時だけじっと凝視しているのですよ(笑)

抱っこはしたほうが嬉しかったんです(^^)

はるさんでもそうなのですか?
なかなか慣れなくても仕方ないですね(^^)
やはり若者はマスターするのが早いですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56978108

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい o(^▽^)o:

« 春の足音が…♪ | トップページ | お彼岸でしたね(^^) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック