フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 長~~い一日 | トップページ | 宝ヶ池をお散歩 »

2013年2月21日 (木)

ひよし 再び ( チョコット 追記)

sun 良いお天気だけれど寒い日でした。

雪が降ったら雪遊びに行こうと思っていたけれど、待ちきれなくて又行ってきました ひよしの森のドッグラン。

さぁ~走っておいで~~~♪

2001
あっという間に小さくなってしまいました。

2002
チラチラ小雪が降って寒~~い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いつも泥遊びをするところでどうするかと見ていたら…。

2003
スルーしたので ┐(´д`)┌ヤレヤレ 良かった。

2004
今回は連写が多いのでパラパラ漫画のつもりで見てくださいね(笑)

飛んでいます(≧m≦)ぷっ

2005
ドドドとすごい音を立てて走っています。

2006
2007
2008
やっぱりカーチャンと遊ぶのが嬉しそうですね。

2009
上手に取れた瞬間です

2010
2011
今度はどうかな?

2012
2013
2014

もともとドブネズミ色のうさぎさんはもっと汚くなってしまいました(笑)

2015
たくさん走って満足した昴流は帰りの車で爆睡でした。
また雪が降ったらいいのにね。

日吉ダムサイドの道の駅には温泉があってそのお湯を引いている足湯でほっこり♪

持っているのはキャラクターの「ゆっぴ~」です(^^)

2016

外は寒いのに足湯ってホント気持ちが良いですね。

 

« 長~~い一日 | トップページ | 宝ヶ池をお散歩 »

コメント

昴流くん カッコいぃ~ 素晴らしい~
昴流くんの技もみやこさんのカメラ技術も素晴らしい~

身軽で軽快な動きに拍手 (パチパチパチ・・・)

どどどどどーって聞こえてきそうです!!
爆走 北海道犬 昴流   ですね
かっこええねぇ
椿もスイッチが入って激走するときは、こんな感じでーす
走るのがうれしくてしょうがないって感じ
こっちもうれしくなりますよねっ
昴流君はかあちゃんのこと、大好きなんですね いい顔してますね

楽しそう!
連写使いこなしていますね。

道犬は本当に「ドドド」と走りますね。
地響きがする感じです。

ウサギさん、キャッチ上手!!と思ったら失敗する時もあるのね。
上手にキャッチ出来た時は得意そうな顔をしますね。


足湯もいいなぁ。

おひとり様貸し切り状態のドッグラン、
昴流くん、いい気分で走っていますね。
こういうチャンスがあると
カメラの連写機能が活きますねぇ。

ウサギキャッチ、ちょっとした狩猟気分でしょうね。
かっこいいなぁ。

ほんとだ!
昴流くんが飛んでる!

すごいなぁ~!カッコイイ~

紅ママさん

やはりドッグランは思いっきり走れるので嬉しそうです。

小さなワンコはもっと飛んでいるように撮れるのですが、中型犬の昴流はこれくらいが精一杯のようです(笑)
写真はオートで撮っているので、エライのはカメラなんですよ(^^)

椿のおかあさん

そうそう!ドドドドッて走ってカメラが追いつきません(笑)

椿ちゃんも爆走するんですね。
こんなに喜ぶのならしょっちゅう連れて来ようと思ってしまいますよね。

甘えん坊の彼は相手になってもらうととても嬉しそうです。

フーカママさん

友達と遊べたらもっと良いのですが、あまり経験がないのでかわいそうな気もします。

連写もオートで昴流のスピードに追いつこうと必死だったのですよ(^^)

おもちゃは結構上手にキャッチできるのですが、おやつは落ちるのを見てから食べます。

足湯 思っていたより気持ちよかったです。

あ・とりえ みしん さん

このドッグランは平日はほとんど貸切状態なんです。
走るのに飽きたらカーチャンと遊んで1時間あまりで満足するんですよ(笑)

家からはちょっと遠くてもこれだけ喜ぶのならと連れてきます。

はるさん

昴流はいつも一人なのでちょっとかわいそうなんですが、誰にも邪魔されずに走るのも楽しいみたいです。

思いっきり走っているのを撮ってみたら…飛んでいました(笑)
全身を伸ばしているときはいつも足がどれか地面についていて、全部が離れているのはなかなか難しいんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56808091

この記事へのトラックバック一覧です: ひよし 再び ( チョコット 追記):

« 長~~い一日 | トップページ | 宝ヶ池をお散歩 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック