« 今日の昴流 2 (不定期) | トップページ | お正月さんこんにちわ♪ »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

sun 2013年が穏やかに明けました。

旧年中はブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

昴流も今年の干支になりきってご挨拶です。

Nenga

己(ヘビ)なのに手があるというのは気にしない方向でお願いします(^^)

« 今日の昴流 2 (不定期) | トップページ | お正月さんこんにちわ♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
昴流君の被り物!!ますます決まってきましたね。

昴流君ファミリーにとって素晴らしい1年になりますように!
またお逢いできると嬉しいですね。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
何だかあわただしく2012年を過ごしました。
2013年の新年はのんびり家で過ごしています。
今年こそ、昴流くんとデートする機会を持ちたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。happy01

可愛いヘビに変身ですね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
昴流くんの伏せヘビ 可愛いねー
つぶらな瞳でカメラ目線がまたいいじゃないですかー
来月は赤鬼なんかいかがですか?
 紅白がめでたいですよっ
今年もよろしくお願いいたします

あけおめでーす!

昴流くんへび超かわいい(^_^)
かぶりものしてもお利口に出来るなんて
素敵ですね~

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!
すばるくん、今年もかわいい変装してますねー!(*´艸`)
今年もよろしくお願いします(´▽`)

あけましておめでとうございます。
スバルくん、ちゃんとかぶりものができるなんて尊敬です!
スバル君とご家族にとって平穏な1年でありますように・・・

あけましておめでとうございます。
昴流くん 似合っていますよ、可愛いね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

巳昴流君、じーっとこっちを見ていてかわいいです。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。昴流君、かぶり物きまってますね!今年もまた昴流君の楽しい記事を待っていまーす! 今年も宜しくお願いいたします!

フーカママさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

干支被り物も今年で4年目です(^^)
服はダメなのでこれなら良いかなと始めたのです。

カーチャンは羽織袴を着せたかったんです(笑)

チロママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鴨川を通るといつもチロママさんとチロちゃんを思い出していました。
暖かくなったら御所へ行きましょうね。

yuminさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昴流もヘビを見習って脱皮して欲しいものです(^^)

椿のおかあさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

被り物があると動きが鈍くなるんです(笑)
来月は赤鬼ですか(^^ゞ

かぶりものがあれば良いですが・・・。

saopikaさん

あけおめ~~♪
ことよろ~~~♪

って若者ぶってみました(笑)

手や足を触ると嫌がるので服は着せられませんが、かぶりものだけは大丈夫なのです(笑)
小さい時雨の日にかっぱでお散歩できたのですけれどね。

まいこさん

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ見せてもらいに行きますからね。

きなこちゃんや茶々さんの活躍が楽しみです

シーままさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

北海道でのヨシアくんの様子をブログで見せてくださいね。

紅ママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

似合っていますか?
昴流に伝えておきますね。
きっと喜ぶと思います(笑)

北と銀♡ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昴流は結構カメラ目線が多いんです(笑)
この時は特にかぶり物があったので動きも鈍かったようです。

琳ママさん

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

琳ちゃんの可愛い笑顔を待っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56440460

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今日の昴流 2 (不定期) | トップページ | お正月さんこんにちわ♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック