« 寒波襲来 | トップページ | 今日の昴流  3 (不定期) »

2013年1月19日 (土)

最近の我が家

sun  久しぶりに買い物へ行こうと出かけたのですが寒い日でしたね。

風邪薬のせいか?お腹の調子が悪くなったので、和食が良いかと作ってみました。

小鯛の煮付け、カブとヒロスの炊き合わせ、炊き込みご飯です。

1801
最近は和洋中華などごちゃまぜのおかずが多いので、和食だけというのは久しぶりです。

ふと上を向くとテーブルの上の電気の笠がすごいホコリ(^^ゞ
この下でホットプレートを置いて焼肉など油の多いものを作っているので油がついてホコリが積もった様です。
手強い相手でしたが頑張ってきれいにしました。
明るくなってとっても気持ち良くなりました。

1807
何年前に買ったのかも忘れてしまいましたが素材が雲母(ウンモ)だということで以前に掃除した時に破れた箇所もありました(笑)

1808
                     昴流♪

1802
                      スバル~ゥ♪

1803
            すばる~~ぅ聞こえへんの~♪ ん??なんやねん?

1804
            コレ あ・げ・る ♪   サンキュ♪ うんまい♪

1805

以前もらって大切に残しておいた国産手作りのおやつです。
食べたのはまぐろの干物です。

1806
ごちそうさまでした(^^)

« 寒波襲来 | トップページ | 今日の昴流  3 (不定期) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56573741

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の我が家:

« 寒波襲来 | トップページ | 今日の昴流  3 (不定期) »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック