フォト

幾つになったの?

  • 昴流
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 師走ですよ | トップページ | 初雪 »

2012年12月 7日 (金)

もう4年?

sun cloud お江戸からカーチャン(娘の雪)が9日振りに帰ってきたのを知った昴流はもう大変な喜びようでした。
ブレブレの写真ですがその時の喜び様がわかるかと思います。

701
お土産の一部です。
スカイツリーへ行ってきたようです。

702

次の日の夜何故か壁を凝視しています(^^ゞ

703
男の哀愁?が出てるかな?

さて今日12月7日は4回目のセカンドバースデーです。
プレゼントは恒例(?)のドッグランで爆走しようです。
久しぶりのドッグランは相変わらず貸切状態でした(^^)

カーチャンと競争♪

704
705
706
やっぱり昴流の優勝です(笑)

フリスビーを追いかけたり

707
水遊びをしたり

708
ボールの取りっ子をしたり

709
とっても楽しそうでした。

帰りに寄った道の駅のクリスマスツリーとゆるキャラの「ゆっぴー」が可愛いでしょ?

710
4年前に伊丹空港へ迎えに行って毛糸玉のような体を抱っこした時の事はいつまでも忘れられません。
左上のプロフィールの写真は来て2日目ぐらいの写真です(^^)

昴流のお陰でたくさんのブログ仲間とお知り合いになれて、昴流を迎えてよかったなと思っています。


« 師走ですよ | トップページ | 初雪 »

コメント

迎えに行った日のことは忘れることができませんね。
あの日を境に家族が増えたんですものね。
ほんとうにわんこのお陰でたくさんのお友達ができました。
昴流くんも幸せを運んできてくれたのね。
これからも元気で楽しい日を過ごしてくださいね。

おひさしぶりです♪
いつも楽しく読ませてもらっています♪

私も伊丹空港に迎えに行きました。
本当に嬉しかった一日でした。
スバルくんと出会えたときのこと、きっと鮮明に覚えていらっしゃる事でしょう。
赤ちゃんのスバル君、本当に可愛かっただろうなぁ♪

ここはどこのドッグランですか??
年末に京都の帰るのですが、
京都でドッグランに行こうと思っています。
どこのランがお勧めですか??
また教えてください♪

4回目のセカンドバースデーだったのね。
遅くなったけどおめでとう!

あのフワフワと頼りなげな仔犬はなんとも言えず愛おしいですよね。
胸に抱きしめた時のぬくもりは飼い主さんは忘れることが出来ないでしょうね。
これからも元気でね!
また逢えるといいね。

そちらはドッグラン、まだ使えるのね。こちらは雪でほとんどが閉鎖になりました。

大切に育てていただき ありがとうございます。
昴流が みやこ家に 少しでも幸せを運んでくれたなら それが1番うれしいです。
そして いつも お里を気にかけてくださり ありがとうございます。
これからも よろしく お願いします♪

こんばんは。
遅くなったけど、セカンドバースデーおめでとうございます(^ω^)

もっと早くにコメント入れたかったんだけど、アタシんとこのサーバーがダウンしてしまって、自分のブログにも行けない状態です(ToT)

来年も2年後もその後もず~っと楽しい毎日を過ごしてね♪

セカンドバースデー、おめでとうございます。

そうですね。私も伊丹空港まで2匹ともお迎えに行きました。
はじめてダッコした時の感動は今も忘れません

この先もずっと一緒に楽しい毎日をすごしたいですね

これからもよろしくです

昴流くん、もう京都に来て4年になるのですね!
ということは昴流くんに会ったのはもうだいぶ前のこと・・・3年前?
あれから何度も昴流くんに会いたいと思いがら出不精なので今日に至ってしまいました。

子犬のころはコロコロしてかわいいですね。
今、チロを抱こうとしたら重くて腰を痛めてしまいそうです。

遅くなってしまいましたが、
スバル君、セカンドバースデー、おめでとう!

北斗と誕生日は5日違い、セカンドバースデーは8日違いですね。
なのでスバル君とは一緒に大きくなっていった気がします。

関西では皆さん、伊丹空港が思い出の空港なのですね。
北海道からやって来て、きっと同じ貨物のゲートから出てきたのでしょうね。
それだけでどこか親近感というか、仲間という感じがします。

カーチャンと競争しているシーン、とても楽しそうです。
北斗はもう一緒にかけっこもボール拾いもしてくれないかもしれません。さびしい~

昴流くんのセカンドバースデーおめでとうございます。ちっちゃい昴流くんの写真はまるでぬいぐるみ!家族の一員として、育ってきた一年一年がいとおしいですよね。どうぞいつまでも元気で!  また一緒に遊んで下さいね

numaxさん

お迎えに行った空港の貨物引取り所の寂しい風景と嬉しい気持ちのギャップがいつまでも忘れられないんです。

犬がいなければお知り合いになることもない犬を介してのお友達も旧知の友達のように感じてしまいますね。

岳君とは年が同じなので(飼い主の年は全然違うのですが(笑)人なら親友になっていたかもしれませんね(^^)

レオままさん

レオ君も伊丹空港でしたか?(^^)
お休みには京都へ帰ってこられるのでいつかご一緒したいと思いつつ中々できないでいます。

このドッグランは府民の森 ひよし にあるドッグランです。
狂犬病予防注射済証とワクチン注射証を持って行って登録したら一日500円で遊べます。
近くには道の駅があって、温泉などもあるようです。
詳しいことはHPで調べていかれたらよいかと思います。

後は、嵐山高雄パークウエーの中にあるドッグランです。
ここは通行料を払えばドッグランは無料です。
展望台がいろいろな場所にあって楽しめると思います。
寒い間は売店が開いているかどうかはわかりません。
ここもHPで調べて行かれた方が良いかもしれませんね。

フーカママさん

頼りなげな子犬も一週間もしたら自分が大将みたいになってしまいましたね(笑)

こちらは雪もそうはふらないので年中遊びに行けます。
今年はスタットレスを買ったので、少々の雪や道が凍てていても遊びに連れて行ってやれます。

ヴァルトもすっかり雪景色であの道やこの牧場も白一色ですね。
今年は雪が多そうですね。

かおりさん

いつもフルドッグを覗いて読み逃げばかりです(^^ゞ
展覧会に子育てにお忙しいのにこちらも見に来ていただいてとても嬉しいです。

白老というところは昔々学生時代にアイヌの観光地を訪れただけで、その時にコロポックルのお人形を買って帰ったのを覚えているぐらいです。
雪が少なくて以前のように埋まってしまうようなこともなくてよさそうですね(^^)

こちらこそいつまでもよろしくお願いいたしますね。

しっぽさん

お忙しいのにありがとうございます。
最近読み逃げばかりでごめんなさいね。

いつも読ませていただいたあとはほのぼのした気持ちになっています。

風邪の時はぜひお医者さんへ(笑)

はるさん

宇宙くんも彩ちゃんも伊丹ですか?
あの貨物引取り所は寂しすぎますよね。

今は又彩ちゃんが北海道へ行っているようでさみしいでしょうね。
コウノトリさんが来てくれるのを楽しみにしていますね。

チロママさん

もう4年も経ってしまったんですよ。
チロちゃんとデートした頃より少しは落ち着いてきたと思います。

また暖かくなったら御所でデートしましょうね。

yuminさん

北斗君とは誕生日が近いのでお兄ちャンのように思ってしまっています。
北斗君も昴流も覚えているように、久しぶりに出会っても仲良しなのは飼い主も嬉しいですよね。

このドッグランはいつも誰もいなくて淋しいので、カーチャンが遊び相手になるしかありません。
北斗くんもお友達がいなかったらきっとyuminnさんとかけっこしてくれると思いますよ。

椿のお母さん

来たときの昴流は頼りなげでとっても大人しかったのですが、次の日から本領発揮で暴れん坊将軍ぶりに慌てたりおもしろがったりの毎日でした。

まだまだこれからもいろんな事をしでかしてくれると思いますので、話題が絶えないと思います。

また暖かくなったら遊びましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56274081

この記事へのトラックバック一覧です: もう4年?:

« 師走ですよ | トップページ | 初雪 »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック