« もう4年? | トップページ | 暮なので♪ »

2012年12月12日 (水)

初雪

cloud 雪が降ったのは10日でした。
いつものようにTVでは金閣寺の雪景色が映し出されていました。

タッツーが朝のお散歩の時はもっと降っていたそうですが、朝のお日様でだいぶ溶けてしまったようです。

1201

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо.○o。

最近甘えん坊の昴流は構って欲しくて敷いていた毛布で遊んで欲しいと振り回しています。

1202
そんな時に郵便物到着♪
以前頼んでいたステッカーが届いたのです(^^)

1203
クリスマスプレゼント用にラッピングしてもらったので、自分で買ったのだけれどとても嬉しかったです。

« もう4年? | トップページ | 暮なので♪ »

コメント

京都も雪でしたね。
TV放映されていました。金閣寺の雪景色は趣きがあっていいです。
これが毎日降られると~風情も何もイヤんなりますね。
可愛いステッカ~ 昴流君のオリジナル?

↓ かあちやんを迎えた昴流くんの嬉しさ わかります。 

10日は雪でしたねー
何度も雪雲が来ましたが、積もることはありませんでした
もっと積もるのかと思いましたが、うっすら白くなっただけでした
でも寒さはきびしかったですね
ステッカーはいいですね 特注ですね 車に貼れるのですか?

寒くなると元気になる椿を見ると、道犬なんだなぁと思います
昴流君もかな?
昴流君は最近甘えたさん?
振り回した毛布はまたもとの位置になおせるのでしょうか

毛布ブルンブルンで猛アピールかわいいですね~
うちも最近すごい甘えっ子で日中も室内にいる事が
多くなりました~!

ステッカーかわいい~名前入りなんて素敵!
どこに貼るのかしら?
自分用でもラッピングしてもらうと
貰った物の様でうれしいですよね♪

紅ママさん

雪が降ると喜ぶのは雪の好きないところの悪い癖ですよね(^^ゞ
そちらではこれからもううんざりするほど降るんですものね。

このステッカーの絵が可愛いので思わず注文してしまいました(笑)
北海道犬といえば勇猛果敢な感じのものが多いので(^^ゞ

椿のお母さん

京都に雪が降ると滋賀の方が沢山積もるんですね。
箱館山の駐車場での雪遊び 楽しそうでよかったですね。

スタッとレスを買ったのでこれからは雪遊びに連れて行けるから楽しもですが、犬が行けるところを教えてくださいね。

ステッカー 可愛いでしょ?
和犬三昧 http://www.rakuten.co.jp/waken-zanmai/  で注文しました。
車に貼ろうと思っています。

振り回した毛布はそこらに丸まってしまいます(笑)

saopikaさん

久しぶりに会ったカーチャンを猛烈歓迎(笑)
自画自賛ですが北海道犬は特に記憶力が優れていると思います(^^ゞ

ステッカー 可愛いでしょ?
車に貼り付けて北海道犬のPRに努めマス(≧m≦)ぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85773/56305192

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« もう4年? | トップページ | 暮なので♪ »

コーヒーブレイク


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

最近のトラックバック